※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の女の子のママです!仙台住みなのですが、皆さんアウターはど…

1歳10ヶ月の女の子のママです!
仙台住みなのですが、皆さんアウターはどうされてますか?!
去年着ていた80のアウターがもう今年は着れないので、90を買おうかと思ってたのですが、、ダウンは必要かと思うのですが、それ以外もう1つ買おうかと悩み中です😭一応候補はダッフルコートにしようかなーと😅💨みなさんアウターは何枚持ってますか?!

あと保育園も通ってるので保育園用のも買うかどうしようか、、汚されたらいやだから、たぶん買うとは思いますが(笑)園庭で遊ぶことが多い保育園なので、汚れてもいいやつ買おうかと思ってますが、安くて軽くて動きやすいオススメとかあれば、教えてくださいm(__)m

コメント