※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana✱sis
妊娠・出産

妊娠18週で女の子っぽいと言われたら男の子の可能性は低いでしょうか?今日ははっきり見えたけど、不安です。

妊娠18週でお股になにもなく女の子っぽいなーと言われたら男の子の可能性は低いでしょうか?( ¨̮ )
今日割とハッキリ見えた方かなと思うんですが、ついてないかなーという感じでした😆

コメント

それぐらいの週数でお股広げててついてないって言われたら、女の子の可能性高いかなって思います。

• hana✱sis

hana✱sis

ですよねー☺️✨姉妹で全然嬉しいんですけどね( ˙˘˙ )

• 10月25日
るか^ ^

同じく18週ですが、16週の時からちんちん見えてました!笑
股見せてくれてるのに現時点で見えてないって事は女の子な気がします!♡

• hana✱sis

hana✱sis

ですよね!😊✨姉妹でも嬉しいです♬。.
    男の子3人ですか😳✨すごいですね!

• 10月25日
  • るか^ ^

るか^ ^

女の子羨ましいです!😂💓
    三兄弟、お兄ちゃん達は両手あげて大喜びで楽しみですが、欲を言えば女の子も育ててみたかった👸♡笑

• 10月25日
  • hana✱sis

hana✱sis

お互い羨ましいですね!笑
    私も次こそは女の子がいいなと思っています!😆✨もう次はないですか?✨

• 10月25日
  • るか^ ^

るか^ ^

我が家はもう今回で終わりです!笑
    女の子欲しさに4人目考えちゃうかもって思ったけど、ここは冷静に当初の予定通り3人で終わりと夫婦会議で決まりました😂
    いーちゃんさんの赤ちゃんも、もしかしたら上手に隠してるだけの可能性もあるし、まだ確定もらうまではワクワクどきどきですね☺️💓

• 10月25日
  • hana✱sis

hana✱sis

終わりなんですね🤣うちも3人が限界だと思うので、少し年をあけてからもう1人と思っています😆🤚
    あまり期待はせずにいます( ¨̮ )
    実際どっちでも良かったので☺️でもいざ決まってくるとないものねだりしちゃうものですね🤣

• 10月25日
  • るか^ ^

るか^ ^

年あけてから男の子うまれたら、お姉ちゃん達もみんな可愛がってお世話してくれそうですよね😊💓
    もちろん女の子でも!👸♡
    ほんと無い物ねだりで、私の理想は、1人目2人目って異性が生まれて3人目は産まれるまで性別聞かないで楽しみにするのが密かに夢見てました😂

• 10月25日
  • hana✱sis

hana✱sis

そうですよね!歳の近い姉妹はいいなと思っていたので全然嬉しいです☺️💕そしてるか^ ^さんと同様に5歳くらいあけて産みたいなと思っているので、そこで男の子が来てくれたら最高ですね🤣🤣
    わかります!わたしも3人目はどっちでもいいよ状態にしたかったです😂

• 10月25日
  • るか^ ^

るか^ ^

グッドアンサーありがとうございます!♡☺️
    いーちゃんさんとは全く同じ週数だしたくさん共感できて楽しかったです!☺️✨
    お互い春には元気な赤ちゃんに会えるのを楽しみにマタニティライフ楽しみましょう🤰💓

• 10月26日
  • hana✱sis

hana✱sis

わたしもです( ¨̮ )同じ週数で嬉しかったです☺️✨

すみません最後に、、今のお子さんは何歳での出産になりますか?😊❤️

• 10月26日
  • るか^ ^

るか^ ^

春生まれ始めてなのでワクワクです!☺️
    28歳での出産になります!♡

• 10月26日
  • hana✱sis

hana✱sis

28歳で3人目すごいですね😳😳
    私は28で2人目です😆✨

• 10月26日
  • るか^ ^

るか^ ^

わ!!赤ちゃんも同級生で、私達も同級生だったんですね!👀
    すごい!!!♡
    実は結婚より子供が先だったので1人目が早すぎました私🙄笑

• 10月26日
  • hana✱sis

hana✱sis

ほんとに偶然ですけど、すごいですね😳❤️
    授かり婚もタイミングですもんね( ˘ᵕ˘ )全然いいと思います✨😊
    にしても凄いですねー✨ご主人はおいくつですか?

• 10月26日
  • るか^ ^

るか^ ^

びっくりしました👀💓

主人は私の2つ上なので今年30になりました!いーちゃんさんのご主人は、おいくつですか?😊

• 10月26日
  • hana✱sis

hana✱sis

ほんとに嬉しいです( ˘ᵕ˘ )♡
    2つ上なんですね( ¨̮ )
    うちは1つ下です😌
    ちなみに話がそれますが、おうちは建てたりされましたか?

• 10月26日
  • るか^ ^

るか^ ^

私も嬉しいです!♡
    わっ♡年下の旦那さんいいですね😊
    家は去年一軒家購入しました✨
    建て売りですが^ ^ 1番上が今年から小学生なので、このタイミング逃したら買えないって思って!!😂

• 10月26日
  • hana✱sis

hana✱sis

誕生日から計算したら半年しか変わらない1こ下なんですよ🤣なのでほぼ変わりません✨😂
    建売を買われたんですね😌✨
    たしかに小学校のタイミングですよね!うちももう少し早く買いたかったんですが経済的に考えて、娘が小学校あがる頃になりそうです🤣
    るか^ ^さんは働かれてますか?

• 10月26日
  • るか^ ^

るか^ ^

たしかに半年だとほぼ同級生感覚ですね😆
    小学校あがるタイミングで買う方が多いみたいで、同じ住宅街に1年生いっぱいいます😂みんな考えること同じだなーって思いました!✨
    私はパートで働いているのですが、今回妊娠して、悪阻やら絨毛膜血腫やらで、お休みをしていたんですが、このまま産むまで休ませて頂ける事になったので今は働いてないです😌
    産んだ次の春にまた復帰する予定です💪 いーちゃんさんは働かれていますか?😊

• 10月26日
  • hana✱sis

hana✱sis

そうなんです🤣なのであんまり年下感はありません💦💦

そうなんですね( ˙˘˙ )やはりそこが買うタイミングですよね😆✨
    パートされてたんですね!私は1人目妊娠7ヶ月で退職してそのまま専業主婦です(つд⊂)働きたいと思っているのですが、保育園も空いてなくて、かつ私も初期から絨毛膜下血腫で切迫で張りどめ飲んでます😂😂

• 10月26日
  • るか^ ^

るか^ ^

働きたくても保育園に入れないと働けないですもんね😢私は東京ですが、23区じゃないので、保育園そこまで激戦区ではなかったのですが、いーちゃんさんは都内の方ですか?

同じく切迫で初期から張り止めもらって飲んでいました!出血もあったので6週の頃から止血剤も飲み続けてます😣

• 10月26日
  • hana✱sis

hana✱sis

そうなんです😭私は福岡に住んでいます!😊新興住宅地で周りにどんどんおうちがたって子供が一気に増えました😂💦💦主人の地元なのですが、以前は田んぼばっかりだったそうです!ちなみにおうちはいくらで買われたんですか?

私も止血剤飲んでました!1人目の時も出血と張りがあってお腹ガチガチでした🤣🤣

• 10月26日
  • るか^ ^

るか^ ^

それはそれは激戦区ですね💦
    保育園も争いですね😭
    家は4600万円でした!人生で1番高い買い物をしたので私もパートで頑張って少しでも家計の足しにしないとっ!😭

1人目の時もだったんですね😣
    2人目だと上の子もいるし安静に出来ないですよね?💦いーちゃんさん上の子1歳3ヶ月だとまだまだ抱っこ必要ですもんね?😣

• 10月26日
  • hana✱sis

hana✱sis

建売で4600万はとても立派ですね😳✨都内ですと、そのくらいなのでしょうか?💦💦そうですよね!私達も家を建てたいのですが、貯金がなくて🤣早く働きたいです💦💦

ですね😭なかなか安静は無理です💦
    そうなんです。そしてまだ歩かないので抱っこが必須です🤣🤣

• 10月26日
  • るか^ ^

るか^ ^

私が住んでる所は東京のなかでも田舎なので、もっと都心の方はとても手を出せる額じゃないですね💦
    うちも頭金やら引越し費用やらで貯金がぁ〜😭って状態なので働かないとです💦

それは大変な時期ですね👀
    歩き始めたら始めたで、目が離せなそうだしゆっくり出来る時間もなさそうですね😣無理しないで下さいね😢

• 10月26日
  • hana✱sis

hana✱sis

そうなんですね💦💦そこそこで物価が違うので家の大きさもだいぶ変わりますよね✨頭金はどのくらいだされましたか?( ¨̮ )

そうですよね💦でも幸い主人が平日休みの多い仕事なので、助かってます☺️その代わり、仕事の日は24時間いませんが😭

• 10月26日
  • るか^ ^

るか^ ^

そうなんですよ土地の大きさだいぶ変わりますよね😳
    頭金は300万程です!^ ^

平日ご主人がいてくれるのは助かりますね!✨✨でも24時間不在なのも何かあった時など心細いですよね💦
    出産後は里帰りされますか?

• 10月27日
  • hana✱sis

hana✱sis

変わりますよね!☺️✨私達が建てたいところも土地は高くなってます😭💦💦
    諸経費こみの300万ですか?

そうですね😂今はもう慣れましたが、また2人目産まれるとどうなるのかなと不安はあります💦💦
    産前後里帰りする予定です!福岡にはほんとに頼る人がいなくて💦
    娘も保育園に預けてないので✨

• 10月27日
  • るか^ ^

るか^ ^

土地の値段高いですよねー😭
    建物の値段だけならどんなにありがたいかって感じですよね😂
    諸経費は別に180万程払い、頭金として300万だったと思います🤔

そうですよねぇ💦
    そしたら里帰りした方がいいですよね!!✨ そしたら旦那さんは立ち会いは予定してない感じですか?

• 10月27日
  • hana✱sis

hana✱sis

じゃあ合計480万も支払われたんですね😳✨すごい貯金されてたんですね😂💕
    うちは土地はあるのはあるんですが、それを、譲ってもらえるかが問題で😂💦

そうなんです💦
    立ち会いは一応しようと思っています!( ˘ᵕ˘ )主人は仕事中でも人員の状況で途中帰宅ができるので😊でももしかしたら今回は子宮口の開きによっては間に合わないかもしれないです😂

• 10月27日
  • るか^ ^

るか^ ^

頑張って貯金しましたが、一瞬で無くなりました😭
    え!土地を譲ってもらえたらかなりラッキーですよね!!😳羨ましい!♡そこに注文住宅を建てられるって事ですもんね?
    なんとか譲って頂きたいですね!!😳💓

もうそしたら陣痛来たらすぐ連絡してご主人に飛んで来てもらわないとですね😂

• 10月27日
  • hana✱sis

hana✱sis

いやーでもそれで素敵なおうちが手に入ったならいいお買い物ですよ( ¨̮ )💕
    そうなんです…しかも場所も良くて、今住んでるマンションの斜め前なんです🤣🤣🤣
    それがなかなか、もともと同居を希望されてるものですから😂💦

そうですね!( ˘ᵕ˘ )車で2時間くらいなので頑張って来てもらわないとですね!笑

• 10月27日
  • るか^ ^

るか^ ^

そうですね😊♡✨

わお!それはいい場所ですね!👀
    そんな近くなら今と生活スタイル変えずに済みますし😳💓
    でも なるほど、、同居となると少し考えもんですね🤔笑
    旦那さんご長男さんですか?

車で2時間なら頑張れば間に合いますね!!💪😎

• 10月27日
  • hana✱sis

hana✱sis

そうなんです( ¨̮ )小学校も中学校も主人が行った学校になるので、それが安心で😊✨
    同居はですね絶対にしないと主人が言って伝えてます😅💦長男です✨なので実家から近いその土地におうちを建てたいと言う希望です😊♡

ですよね!よほどスピード出産にならなければ😅
    1人目の時も切迫だったからか、37週で1.5センチ開いてたので、、🤣💦

• 10月27日
ママリ

私は24週くらいで、女の子かな!って言われてたけど、その後の検診で男の子だと判明しました😅💡

• hana✱sis

hana✱sis

えー!ほんとですか😳✨
    それまでお股見てたのに男の子と気づかなかったんですね\( Ö )/

• 10月25日
ノンタン

男の子は男の子って言われたら
もうほぼ男の子だけど
女の子はわかんないですよね🤣🎶
3度くらい続けて言われたら
女の子ですかね〜🎶

• hana✱sis

hana✱sis

そうなんですよねー😆✨
    でも今日割とハッキリ見えたので8割がた女の子かなと思ってます( ˘ᵕ˘ )

• 10月25日
ままりちゃん

女の子可能性が高いと思います!息子の時は四ヶ月ではシンボルらしきものが見えました!

• hana✱sis

hana✱sis

ですよね!😊割としっかり開いてたんですよ!😆

• 10月25日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

それならシンボルあれば確実に見えますね!うちも五ヶ月から今回何も付いてなかったです!

• 10月25日
  • hana✱sis

hana✱sis

男の子産まれてたら安心かなと思ってたくらいなので😊姉妹でも嬉しいです✨もし次の機会があったら期待します😆笑

• 10月25日
Riiiii☺︎

17週で今のところ女の子かな?て言われて、次の健診21週でお股パカーンで女の子だねて言われました!でも女の子ならまだ変わる可能性もあるしわからんよなーと思い、まだ確定ではないですよね?😅て聞いたら、いやこれはもう確定だね!と言われました😊その日お股パカーンだったので上の子には見えてた🐘さんが明らかになく😂私でもわかるくらい縦線がありました(^^)

はっきり見えた感じなら女の子かもですね♡

• hana✱sis

hana✱sis

今日はパッカーンひらいてたんですけと、線は見えなくて、、🤣✨
    でも何もついてないなーていう感じだったので女の子かなと😆🤚

• 10月25日
micco

25週で8割がた女の子だね。と言われましたが、31週のときにおちんちん見えて男の子確定でした。

• hana✱sis

hana✱sis

えー!すごい!そんなことあるんですね😳それまでお股確認してたんですよね?😳

• 10月25日
  • micco

micco

確認してたんですけどね〜😅
    なかなかお股パカーンしてくれなかったみたいで......
    先生も、え〜💦おちんちんついてるわー。ってビックリしてました。笑

• 10月25日
  • hana✱sis

hana✱sis

ほんとですか😳なかなかないですよね!✨私もそのパターンがあるのかなー?なんて密かにドキドキしたりします😆

• 10月25日
なと

私も昨日検診で診てもらったら男の子って言われましま😊
まだわからないかな?と思ってたので見えてビックリでしたけど!!
先生に言われる前に私が見ても付いてるなー🤣ってわかるくらいでした😍

うちは2人目が女の子ですが、ずっと付いてなさそう?って感じで✨
ちゃんと女の子のものが見えて確定したのは7ヶ月に入ってからでした😆

マタママ

私は上の子のとき17wのとき付いてないねーって言われて次の検診のときに男の子でしたよ🎶
先生も20w超えないと確定はできないっていってました😊
なのでまだ男の子の可能性はあると思います💕