※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま
家族・旦那

義父のことです。今日義母が子供を預かってくれるとゆうので義実家のへ…

義父のことです。

今日義母が子供を預かってくれるとゆうので義実家のへ連れていきました。
義父もいたのですが着いたとたんに子供を奪うように連れていき、私が慌てて「今日はお願いします。夕方迎えに来ます。」と言ったら「明日の朝まで預かってやるからいいや」とこちらの話も聞かず連れて行ってしまいました。
もともと旦那と孫にしか興味がないので私は邪魔者扱いなのですが、あからさまに早く行けやとゆう態度をされて涙が出るほどムカつきました。
義母は気にかけてくれてましたがもう絶対預けたくないし夕方まで預けているのも嫌で嫌で心が休まらないです。
義父のせいで離婚も頭をよぎります。

コメント

みこと311

ひどいですね💦
旦那さんに相談してうまくいってもらえませんかね??
それか、もう二度と預けない、または距離をおいた方がきが休まるかもしれませんね💦

• ゆーまま

ゆーまま

返信ありがとうございます。
    旦那に言ったら謝られましたが
    もう二度と預けません。

• 10月25日
うめ

最低ですね、、、旦那と孫にしか興味ないのは、態度でわかるんですか?わたしもそうかもって思うことあるから気持ちわかる。

• ゆーまま

ゆーまま

態度で分かりますよ!
    私には適当です(笑)
    好かれたいとも思わないけど大嫌いです。

• 10月25日
  • うめ

うめ

ないですわ。そりゃ、大嫌いですよね。わたしも義理家族嫌いです。距離をおけるならおけばいいですよ。わたしは目の前に住んでるからそれができないので。会いにいかなきゃいいです。

• 10月25日
  • ゆーまま

ゆーまま

目の前に住んでたら気配だけでも嫌ですよね。考えただけで吐き気すらしそうです。
    会わないのが一番ですね!

• 10月25日
くりん

それはお辛いですね😢
私も訳あって義父が大の嫌いです!!!
離婚も考え、旦那サンに私の気持ちを伝えました。すると、【そんなにしんどいなら無理に会わなくてィィ】と言ってもらえ、今はお盆とお正月に軽く会うくらいになりました。
距離を置くと、少し心が穏やかになりましたよー😌
心に無理をすると、色々しんどくなると思いますので、我慢せずに旦那サンやゆーままサンのお母様にどにご相談してみてはいかがてしょうか?
ホントしんどいですよね💦

• ゆーまま

ゆーまま

ありがとうございます。
    離婚も考えますよね。
    くりんさんも大変でしたね。
    義父のせいで引っ越しもしたけどたまーに会ってこれです。
    縁切りたいくらいです!

• 10月25日
鬱( ;  ; )

うちの義父も、そんな感じでしたので、義母さんに伝えたら、私の言うことも聞いてくれるようになりました!

例えば、私が夕方までで平気ですって言っても、義父は返事すらしないで、明日連れてくるわ~とドア閉められたときがあって、義母さんにに伝えてたら、義母さんが義父に言ったらしく、私の言うことも聞いてくれるようになりました!皆同じなんですね世の義父がすることは怒

• ゆーまま

ゆーまま

そうなんですね!
    同じ感じですね。
    私も義母に話せば良かったかもです。
    それにしてもムカつきますよね!

• 10月25日