※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ゆう☆☆☆
お出かけ

予防接種をして4日後にディズニーランドって大丈夫でしょうか?予防接種…

カテゴリが悩みましたが、来週の頭にインフルエンザの予防接種を受けるのですが、その週の土曜日にディズニーランドに行く予定です!予防接種をして4日後にディズニーランドって大丈夫でしょうか?
予防接種をしたその日は激しい運動などは避けてくださいってのはありますが、1週間以内に遠出のおでかけって大丈夫なのか今気になりまして(>_<)

コメント

かりな

先生に聞いた方が確実かと思います!

• ☆ゆう☆☆☆

☆ゆう☆☆☆

ありがとうございます✨
    さきほど電話で確認したところ大丈夫でしょうとのことでした😀

• 10月25日
  • かりな

かりな

そうでしたか😊
    それなら安心して行けますね🤗
    楽しんできてください😊

• 10月25日
  • ☆ゆう☆☆☆

☆ゆう☆☆☆

ありがとうございます✨
    楽しんできます🎵

• 10月25日
ちゃーちゃん

大丈夫だと思いますよ😊

私だったら次の日1日副反応に気をつけて、その後は普通に過ごします✨
もちろん遊びにも行きます🙂

• ☆ゆう☆☆☆

☆ゆう☆☆☆

さきほど電話で確認したところ大丈夫でしょうとのことでした✨
    副反応が出なければ予定通り行こうと思います🎵

• 10月25日

4日後なら気にせずでかけますが、もし服反応で熱が出て下がったあとだったら嫌だなぁと思うので私ならディズニーの後にします😅

• ☆ゆう☆☆☆

☆ゆう☆☆☆

副反応が出なければ予定通り行こうと思います🎵

• 10月25日
まいちゃん☆

大丈夫だと思いますよ🎵
私なら全然気にせず行きます✨

ディズニーランド羨ましいです😍😍

• ☆ゆう☆☆☆

☆ゆう☆☆☆

なので、副反応が出なければ予定通り行こうと思います🎵
    今回が娘のディズニーランドデビューなのではりきってます🎵

• 10月25日