※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
お金・保険

半年後の35万円、子供と私に分ける金額について相談です。子供には10万円と児童手当。学資に200万円入れて、私のお小遣いも考えたいです。どうするか参考にしてください。

あと半年で月35万の返済が
やっと、やっと終わります。。

そこで半年後からこの35万は貯金に回すんですが、子供と私どっちにいくら回しますか?



一応子供には毎月10万と児童手当。
満期200万の学資に入ってます。
なので少し私のお小遣いにしたいな〜とか。
贅沢過ぎますかね😓

皆さんならどうするか参考にさせてください

コメント

ゆきだるま⛄️

そこまで毎月払えてるのであればお小遣いも困らないほどあるのではないですか??私なら今まで生活できてたのであれば終わった月に欲しかった高いものでも買ってあとは全部子供に貯めます😊❣️

とも

月35万ってすごいですね!!!
うちの旦那の給料よりも高い…😂

頑張ったご褒美で少し自分のお小遣いにするのはいいと思いますよ💓