※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

旦那が結婚指輪無くして、すごく謝ってきて安いやつでいいからあたしと…

旦那が結婚指輪無くして、すごく謝ってきて安いやつでいいからあたしと似たようなデザイン買っていいかな?って言ってきて1人で必死にネット見ながら安い結婚指輪探してます。でも結婚指輪は最低でも五万はするし正直こっちからしたらお金がもったいなく思ってしまいます💦最終的には結婚指輪じゃなくてもペアリングでもいいから、、、と。必死になって探してるし、すごく指輪つけたいみたいで、
そんなに指輪必要?また結婚何年目かで買い替える時にそのとき買えばよくない?って言いたいけど言えないのでモヤモヤします😭

コメント

A

その誠意だけで嬉しいよって伝えて
じゃあ5年日の記念日にいい指輪また買おう!
その時は子供の名前も入れられるしさって聞いてみるのはどうですか?ヽ(;▽;)ノ

• もも

もも

旦那に、3年後とか5年後は子供何人いるかわからないしあたしもお金に余裕できなくて指輪買い替えようとか言わんと思う。だから今余裕あるうちに買っておきたいって言われたことあって、、、あたしのケチな性格よくわかってるって思っちゃいました💦まぁたしかに言うだけで買い替えるかはわからないです😭

• 10月25日
かなママ

はじめまして!
まだ結婚式をしていないので、安い2万円ほどの指輪を買いました💦ずっと付けていると、さびてきたりするのでお出かけする時などに付けてます👍旦那は仕事柄ずっとつけてられないのに、ほしい!ほしい!といってたのでお店を回ってやすいの探しました!

• もも

もも

はじめまして❤️
    どこの指輪ですか??

• 10月25日
  • かなママ

かなママ

LOVERS SCENE というところです!値段も幅広かったですよ😊

• 10月25日
みい

私自身が結婚指輪を無くしました😅
旦那は新しいの買えば?と言ってくれましたが値段などを考えるともったいない気がして、はや4年😅

今後、どこかの節目で買う事を目標に指輪積み立てしてみてはどうですか?

• もも

もも

もったいないですよね😭
    収入があればいいんですが、わたしも出産を機に退職するんで、貯金もできなくし子供生まれるし大丈夫かなって心配です💦

• 10月26日
パトラッシュ

きっと無くしたショックもあるし、ももさんの事が好きだから指輪付けたいんじゃないですかね?
男性って指輪付けたがらない人も一定数いるので私なら必死になってくれてるの嬉しいです。

読んでて可愛い旦那さんだなーって思いました🌷

確かにお金はもったいないけど、旦那さんの誠意を汲んでペアリングでもいいから買ってあげてください😊

• もも

もも

今度安いもの探しに行ってみます✨
    ペアリングぐらいだったらいいかなーって思ってます😳

• 10月26日
ルリ

旦那様のお小遣いから天引きして買うのはどうでしょうか?
5万円なら5000円を10か月お小遣いから引くね♪って言ったらもう無くさないような気がします(笑)

うちの旦那は仕事のときに傷がつくのが嫌だからという理由でほとんどつけることがありません。
なのでコメ主様の旦那様がそんなに指輪に必死になっているのがうらやましいです(*^^*)

• もも

もも

天引きも考えてみます!!
    うちの旦那はつけたがりで常につけておきたい人なので、わたしは基本外しておきたいのでちょっと旦那の気持ちわからないです😂

• 10月26日