※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましろ
雑談・つぶやき

5w5dなのですが、毎日流産するんじゃないかと不安で押しつぶされそうに…

独り言失礼します…カテ違いでしたらごめんなさい。
5w5dなのですが、毎日流産するんじゃないかと不安で押しつぶされそうになります。
今のところ、つわりもあり基礎体温も高いので育ってくれてるとは思うんですが…
腹痛が治らなくて流産傾向の腹痛だったらどうしようとか、寝るとき起きたら吐き気がなくなってたらどうしようとかいつもいつも不安です。
うつ病とパニック障害、社会不安障害があり精神安定剤を飲んでます。先生には相談済みで減薬してもらったのですが赤ちゃんに影響は少なからず行く気がして怖いです。
3年前に妊娠、中絶を経験しててそれも影響するんじゃないかって思ってしまいます。
来週病院で心拍確認して母子手帳がもらえればだいぶ安定すると思うんですがあと1週間…不安で不安で仕方ないです。
本当に辛かったら頓服薬飲んでいいんだよって先生には言われていますが流産する方が嫌なのでなかなか飲めません。
2人で待ち望んだ妊娠なのでどうか…どうか無事に産まれてきてくれますように…

コメント