※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちゃりのつもり
子育て・グッズ

お子さんが嫌いな時のメニューについて相談です。朝はパン粥、昼はうどんですが、夜のメニューが悩みです。同じメニューになるのが心配で、最近ご飯を食べないのがつらいそうです。

お子さんが、ご飯が嫌いの方風邪のときどんなメニュー作られてますか?💦
朝は、パン粥でお昼うどんにしたんですが、夜をどうしょうかと悩んでます💧明日からどうしようかと同じメニューになってしまいますよね?💦
最近全然ご飯食べなくてお粥がくれないのがイタイです💦

コメント

にゅうめんとかどうです?
夏のお素麺残ってませんか??
また麺類ですが😅

• ぽちゃりのつもり

ぽちゃりのつもり

ありがとうございます😭
    まだそうめんありました🎶
    夕飯に作ります😸

• 10月25日
*だんちゃん*

病気で食欲がないときは子供が食べられるものを食べさせてあげるのがいいです◎パン、麺類のローテーションでも全然いいと思います!
うちは普通のごはんは好きだけどお粥は嫌いなのでパンと麺類ばかりで、食欲が戻ったらごはんあげていました☺️

• ぽちゃりのつもり

ぽちゃりのつもり

ありがとうございます😆
    よかったです🎶
    好きなバナナあげたらバナナくれくれがすごくて笑
    パンだとパン柔らかく食べるとするとパン粥しか思いつかなくて💧
    他に何かレシピ知りませんか?💦

• 10月25日
  • *だんちゃん*

*だんちゃん*

返事が遅くなってすみません💦
    バナナ栄養満点でいいじゃないですか🍌風邪でも食欲あるなら安心できますね😋
    ホットケーキは食べますか⁇
    バナナ、おろしたりんご、すりおろした人参など色々と混ぜこむこともできますし🥞私は青汁の粉を少し入れたりします😋

• 10月25日
  • ぽちゃりのつもり

ぽちゃりのつもり

いえいえ💦
    ありがとうございます😊
    ホットケーキは食べます🎶
    ストックがあるので、食べさせてみます!青汁の粉考えたことなかったです😳作ってみます!

• 10月26日