※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ🐤
雑談・つぶやき

下の子を帝王切開で出産した時、もう子どもはいらない😵と思いました😣1歳…

下の子を帝王切開で出産した時、もう子どもはいらない😵と思いました😣

1歳すぎてだんだんと手も掛からなくなってきて、また欲しいと思ってます😂

妊娠中も産後も1年ほどは大変でもう子どもなんて……と思ってましたがこんな風に思わせてくれる子どもたちに感謝と不思議な気持ちです😊

ただ経済的にこれ以上子どもを望むのは難しいのでちょっと悲しいです😢

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

9月に第一子を出産しました。
出産した時から、あの陣痛や出産の痛みなどからもういいって思ってます。
私も一年経ったらそう思うようになるのかな😄
うちも経済的に子どもは一人の予定です。