※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やや
その他の疑問

嫁と義父母とのこと33歳と70歳では考え方やが価値感も全然違いますよね?…

嫁と義父母とのこと
33歳と70歳では考え方やが価値感も全然違いますよね?
経営者かそうでないかでもお金の感覚も

コメント

あーたんまま

そうですね
かなり違うとおもいます

• やや

やや

それ、嫁の立場だとしたらやはり従わないといけないんですかね?

• 10月25日
  • あーたんまま

あーたんまま

全然従わなくていいと思います
    しかし、今の70歳は30歳のときに
    "逆らえなかった""従うのが当たり前"というのが事実だったので考えとしてはかなり凝り固まっています。

ややさんがややさんと旦那さんとの家庭などで従ってはいけないところは従わなくて結構です

• 10月25日
ママリ🔰

違うと思いますよ。
うちは私が34歳、義母71歳、義父81歳ですが全然違います。
仕事、お金、家族に対する価値観とかその他色々。。

• やや

やや

それ、嫁の立場だとやはりしたがわないといけないのですかね?

• 10月25日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

それはその時の内容によるかーと思います。
    義両親の言ってることが理にかなってることも沢山ありますので。
    あとは旦那と話し合って従う従わないは決めるかなーと。

• 10月25日
はじめてのママリ🔰

違うでしょうね、
やっぱり私達くらいの世代だとその時だけの部分だけ見て、いいように考えるけど、長く生きてきた方は色々経験してきて知ってる分、過去も未来も含めて物事考えてるなって思ったりします。

• やや

やや

それ、嫁の立場だとやはり従わないいけないのですかね?

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

内容にもよると思いますけどね…。

• 10月25日