※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

熊本県合志市の保育園情報について相談です。西合志エリアの保育園評判や布オムツの保育園情報を知りたいです。また、4月から入園予定の求職中の方の経験を聞きたいです。

熊本県 合志市の保育園に申し込み予定です。
西合志エリアあたりの保育園希望なのですが
保育園の評判?など何かしら情報があれば
教えてください😊

気になっているところは、
ひかりの子、はあもにい、かえでの森、愛泉、西合志中央、あいあい、このみ坂、六華、です!

いちお見学には行きました!
また、布オムツの保育園とかってありますかね?
これは確認しそびれました💦

また、求職中の方で4月から保育園に入られた方いらっしゃいますか?

コメント

えいちゃんママ

今西合志中央に2歳、0歳で通わせてますが中央は音楽と体操に力を入れてる感じですね⭐️英語は今のところない感じなので今後に期待って感じです💦先生たちは年配の先生から若い先生までいて0歳児さんに年配の先生が保育してて、うちは4カ月から預けたのですが、必ず今日の様子とか教えてくれます😃イベント的なのは年長さんにならない限りはそんなに多くはないですね。人数が多いからこんなものかなと感じます😅

• にこ

にこ

実際に通われてる方のコメントありがとうございます‼️
    参考にさせていただきます♡

• 10月29日