※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
産婦人科・小児科

狭山市での耳鼻科おすすめを教えてください。3歳の娘が中耳炎で初めて受診予定です。

埼玉県 狭山市でおすすめの耳鼻科を教えてください!
3歳になる娘が初の中耳炎になり、午後受診しようと思っていますが、まだ耳鼻科へかかったことはありませんσ(^_^;)

コメント

まりも

はじめまして!
狭山市在住です😊

私はいつもさやま耳鼻咽喉科クリニックに子供たちも私もかかっています!
混む時間もありますが、先生がとても親切で、症状もわかりやすく説明してくれるので、耳鼻科はそこ!って感じです👍
でも、木曜日定休日だと思うんですよね💦

ちなみに、狭山市駅近にあるみどりクリニックという耳鼻科はオススメしません。
先生がなんかこわいです😅💦

ご参考までに、失礼しました🙇‍♀️

中耳炎、私自身が今年になって、すっごく痛かったので…お子様早く良くなるといいですね😣
どうぞお大事にしてください☺️

  • にゃんこ

    にゃんこ

    さやま耳鼻咽喉科クリニック行ってきました(*´◒`*)定休日じゃなかったです♪混んでいて待ちましたが、先生は優しかったので子供も全く怖がらず、機嫌よく治療が受けられました☆
    これから耳鼻科系でお世話になりたい時はここにかかろうと思います!

    みどりクリニックですね!そこも迷ったんですが今日が定休日とのことで(´⊙ω⊙`)でもあんまりイマイチなんですね…!?先に聞けてよかったー💦女医さんが院長でキッズスペースがあるなど書いてあったので、子供に優しいのかと思いきや…アドバイスありがとうございました😣

    中耳炎は私なったことがなくってわからないのですが、幼い頃弟が中耳炎になって夜中大泣きしていたことを思い出し、娘もとても痛かったんだろうなぁと💦まぁ本人「お耳がなんかいたーい😆」って言ってきただけで、痛がる様子ないんですけどね(笑)診察中も全然平気って感じで(笑)
    でもがっつり中耳炎でした(笑)

    ありがとうございましたー😭💖

    • 10月25日