※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi♡
お出かけ

埼玉県の上里周辺で子連れで遊ぶのにオススメの公園や施設ありますか?上…

埼玉県の上里周辺で子連れで遊ぶのにオススメの公園や施設ありますか??
上里イオン以外でお願いします🙏

コメント

りんご

いつも近場の神社やあおぞらパークに連れっていますよ☺️
あとはウニクスの二階の本が読めるところです!
カンターレも外は大きい子、中は小さいこが遊べるのでよくいきます!

• mi♡

mi♡

コメントありがとうございます😊
    あおぞらパークってのがあるんですね・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    調べたらステキな公園ですね✨
    実は上里に住んでいる訳ではなく、友達と会うのに中間が上里周辺でして🤝
    前回はカンターレで遊びました✨
    ちなみに子連れでもランチできる、座敷や個室があるお店ってありますか??
    もしあれば教えて下さい🙏

• 10月26日
  • りんご

りんご

お座敷で個室ならいっちょうくらいしか思い付きません(;´∀`)
    友達と会うときはいつもいっちょうです😂

• 10月26日
はな

10月26日に上里ウニクスでハロウィンのイベントあるそうですよー!
支援センターのイベントなので小さい子メインらしいですよー!

• mi♡

mi♡

コメントありがとうございます😊
    実は上里に住んでいる訳ではなく、友達と会うのに中間が上里周辺でして🤝
    前回はカンターレで遊びました✨
    ちなみに子連れでもランチできる、座敷や個室があるお店ってありますか??
    もしあれば教えて下さい🙏

• 10月26日
  • はな

はな

いっちょうですかね?
    上里ではなく本庄なら徳樹庵によく子連れの人が多いですよ!

• 10月26日