※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bonpiii
子育て・グッズ

新生児用オムツについてのおすすめや、パンパースのウルトラジャンボのサイズや枚数について教えてください。ネットで購入する際に知りたいです。

新生児用のオムツについて😂
一番はじめに使うものでおススメあれば教えてください!
またネットではパンパースの肌一が人気のようですが、ウルトラジャンボというのはサイズが大きいという事でしょうか?それとも枚数が多い?
ネットで購入しようと思うのですが分からず…知ってる方いれば教えてください😭

コメント

ももっち

色々使いましたけど、新生児期はやはりメリーズが一番よかったです👶肌触りがいいです😊ウルトラジャンボについてはわからず💦すみません

• bonpiii

bonpiii

ありがとうございます!メリーズもいいんですね!
    数枚ですが試供品があるので使ってみて良かったらそのまま使用してみようと思います!

• 10月25日
saa04

産院でいただいたパンパースが合わなかったのでメリーズ使ってました(^^)

• bonpiii

bonpiii

メリーズいいんですね🤔
    パンパースがムーニーが多いかと思ってました😭
    メリーズは試供品があるので試してみたいと思います!参考になります🙏

• 10月25日
ママリ

ムーニーとパンパース使いましたがうちはパンパースは形が合わないのか、よく背中漏れしたのでムーニーに戻しました😂
生まれが小さかったので3000gまでという一番小さいサイズのものを使いましたよ🙋‍♀️
その子によって質感も形も合う合わないあるので、買いだめするよりはとりあえず1つだけ買って試して大丈夫そうなら次買う感じの方がいいかと思います😊
すみません、ウルトラジャンボについては私もわかりません😭

• bonpiii

bonpiii

新生児用メリーズ数枚とムー二ー30枚ほど試供品頂いてるので、パンパースは普通に買ってみようと思いました!使ってみないと分からないですよね🤔
    ありがとうございます!

• 10月25日
(19)

これつかってました!
ウルトラジャンボパックってたぶん量が多いやつじゃないですかね?
サイズは新生児用でいいと思いますよ!
うちの子はすぐSサイズになっちゃって新生児用があまっちゃいました!

• bonpiii

bonpiii

ありがとうございます!購入しようとしてたのこれです!
    新生児用でも小さめやらウルトラジャンボやらあるのでサイズの事なのかと思ってました💦
    確かにウルトラジャンボと書いてるのは枚数多いです!
    少ないものを買おうと思います✨

• 10月25日

産まれてから購入して間に合いますよ!赤ちゃんには合う合わないがあるので、産院で使ってるのが合えばそのままが1番だと思います🙌
私は産院がはだいち使ってて、アカホンの特典でナチュラルムーニーも貰いました!どちらも使って、はだいちのが合うけど高かったので普通のパンパースに落ち着きました٩(ˊᗜˋ*)و

• bonpiii

bonpiii

ナチュラルムーニー私も頂きました!!
    あとメリーズも数枚試供品があるのであとはパンパースかなと思いました😊
    だいたい新生児用ってどのくらいの期間使用しますか??

• 10月25日