※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩香
妊娠・出産

妊娠30週目に初めての体験でリバースし、主人の下半身にもリバースが散乱。急いでシャワーを浴びさせ後悔。同じ経験をされた方いますか?

汚い話になります。

妊娠30週目にして、初めての体験をしました。
私の体調的に、仲良しはできないと分かっていたので、主人のを舐めていたら、リバースしてしまいました。
そのため、主人の下半身はリバースしたものが散乱しており、布団のシーツにも流れるほどに。
申し訳ない気持ちになり、拭き取った後、急いでシャワーを浴びてもらいました。
こんなことになるなら、やめておけばよかったと後悔しています。でも、込み上げてくるものは感じられず、知らぬ間に、口からリバースしていて、自分でも驚いてしまいました。
きっと、下を向いていたせいで、胃が圧迫されていたせいなのではと思います。
このような体験をされた方、いらっしゃいますか?

コメント

いちご大福

同じく下を向くとリバースまではいきませんが急に気持ち悪くなったり、えづいたりしやすくなったため最近では主人に立ってもらってます💧
立ってる方が視覚的に興奮するらしいですよ(笑)

• 彩香

彩香

そうしておけばよかったです。

• 10月25日
ライナー

後期悪阻辛いですよね💦

私も子宮が胃を圧迫されてる!ってのが30wくらいからあって夜食べたものが上に上がってくるような感覚…辛かったです😱💧
ご主人もビックリされましたよね💦臨月入ったらお腹が下がって少し楽になりました!

• 彩香

彩香

電気を消して、テレビだけの明るさで、メガネを外していたこともあり何が起きたのか分かっていなかったと思います。が、生温かいものは感じたと思います。苦笑

• 10月25日
kanatsu

妊娠中セックス 妊娠中期