コメント
︎︎︎︎☺︎
搾乳すればまたその分分泌が増えるので
しなくて大丈夫と思いますよ😇✨
そんなに出て羨ましいです💓
︎︎︎︎☺︎
搾乳すればまたその分分泌が増えるので
しなくて大丈夫と思いますよ😇✨
そんなに出て羨ましいです💓
「母乳量」に関する質問
もう少しで生後5ヶ月の息子の体重が増えない… 完母で育てています。 1日5.6回、授乳時間両方合わせて5〜8分 3ヶ月半ばの時に直母拒否、飲みむらで 助産師さんに相談した時は母乳量は問題ないと 言われています。 直母拒…
産後2日目で母乳量が0~2gとほぼ飲めていなかった方いらっしゃいますか?💦 看護師さんにも乳頭マッサージ等してもらい、「分泌もいいから今回も十分母乳だけでいけそうですね!」と言ってもらえたものの、吸わせて母測を…
母乳推進の産院で出産された方、お話聞いてほしいです💦 今月4人目を出産しましたが、以下の点で今回は1ヶ月くらいは混合で完ミに移行しようと考えてました。 ・年齢的に体力面が心配 ・1歳前に職場復帰 ・上の子が絶賛イ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
a
なるほど!吸われておっぱいが軽くなるので搾乳いるのか迷ってました💦まだ残ってる感じがするときだけ搾ろうと思います!
まだ生後8日なので、こんなに飲んで大丈夫かな?と逆に思うところで🤔💦
︎︎︎︎☺︎
おっぱいは欲しがれば
どんだけでも飲ませていいって言いますし
母乳で肥満になることはないらしいし
うちの病院は混合でも完母でも
今は少し太ってもハイハイとか始めて
動き出せば痩せるから大丈夫って
言われました(((o(*゚▽゚*)o)))
a
やっぱりどんだけ飲ませても平気なんですね😳💕息子の時は生まれつき舌が短く、わたしの乳首も短いので母乳育児ができずわからないことだらけで😭💦アドバイスありがとうございます😊💓
︎︎︎︎☺︎
完母羨ましいです💕💕
うちも2週間後くらいにやっと
上手いこと吸えるようになったのに
母乳量が少ないのか本人が
よく飲む子なのか…
直母量80あっても欲しがって泣くので😅
結局搾乳+ミルクの
混合してます(´・ω・`)
a
息子の時のことがあったので今回は期待せずにいたら、吸ってくれる子だったので嬉しいです^ ^💓
息子も混合のときはすぐ欲しがって、ミルクでもすぐ欲しがって大変でした💦男の子あるあるなんですかね🤔?
でも何かあったときのために完母よりも混合のがいいと思いますよ💪
︎︎︎︎☺︎
ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
男の子はたくさん飲むし
仕方ないかなと(笑)
お互い頑張りましょうね♡