※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maimai♡
妊娠・出産

おしるしから出産まで1週間以上空いた経験者いますか?友人は出産間近で、緊張と期待が入り混じっている様子です。

おしるしから出産まで1週間以上空いた人どのくらいいますか??
先週木曜からおしるしありそこからドキドキしているのに、本陣痛繋がらず今に至ります。気づけば1週間。
長女の時は、夜おしるし→8時間後くらいの朝陣痛開始→昼には出産。とトントン拍子だったため、そんな感じでイメージしていたので、拍子抜けしまくりの1週間です。
めちゃめちゃ仲良しの親友が同じく第二子出産を予定日2日違いで控えていて、夜中に陣痛始まり今入院中のようで今日には生まれそうです😍✨うつってこないかなーとますますドキドキしてます!旦那が仕事から帰ってこれないので夜以降希望ですが、、、そんなこと言うてるからなかなか出てこないんですかね〜

コメント

よね

私、37週でうす~いピンクのおしるしがきて、もうそろそろ!?と思ったけれどそれから前駆陣痛ばかりで本陣痛につながらず💦
1週間たって、かなり、ドバッと出血して、いよいよかと思ったらその日の夜に破水。38週で産まれました~!

おしるしきてすぐ出産とは限らないんですね~私も知らなくて😁

もうすぐかな?楽しみですね🎵

  • maimai♡

    maimai♡

    おしるしから1週間経つ方結構いらっしゃるんですね😭✨なんかホッとしました💓少し動くだけで張りまくりなので、もうすぐだとは思うんですが、、、来て欲しいと思う夕方から明け方。と旦那が出勤してからはまだくるなと思う半日を繰り返してます💦💦

    • 10月25日
t

1人目はおしるしから3日後、2人目はおしるしから2週間後に陣痛きました😊
早く可愛い我が子に会いたいですね💕

  • maimai♡

    maimai♡

    2週間!!そんなに空くこともあるんですね!予定日はまだなので、まだなんやなーと気長に待たなきゃと思えました🌸
    早く会いたすぎて、毎日暇すぎて早く新生児のお世話したいです!娘がお腹に「生まれていいよー!待ちきれないよー!早く抱っこさせてー!おっぱい飲みたかったらでておいでー」て叫びまくってくれてるんですけどね!うるさいなーて出て来ないんですかね?笑

    • 10月25日
  • t

    t

    私も1人目がおしるしから3日だっただけに、おしるしがあると今か今かと構えちゃいますよね😂🎶
    娘さんの可愛いエピソードにほっこりです💕
    楽しみですね😍

    • 10月25日
  • maimai♡

    maimai♡

    同じ感じだったんですね!!待ちきれなくなりますよね💕
    ついさっき予定日2日違いの親友の子どもが生まれました😍💓さっそく会いに行ってパワーもらってきます✨🎀

    • 10月25日