※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
雑談・つぶやき

朝の掃除ちょっと早めに終わらせて(←全部は終えてませんw)、洗濯機に呼…

朝の掃除ちょっと早めに終わらせて(←全部は終えてませんw)、洗濯機に呼ばれるまでソファーでマッタリ

あっ、洗濯機に呼ばれて少し経ってたww

そろそろ干さないとな😂
今日は和室の収納のところ整理したり片付けないとな💦

息子を公園に連れて行くほどの余力が残るかな😵

コメント

ママリ

私はとりあえず洗濯干し終わって、子どもを送り出して朝ごはん中です🙌
私も収納のところとか片付けなきゃなんですが、全く進みません😖💦

• やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

私も干したり洗濯物畳んで、息子起こしてご飯食べさせてますw

とりあえずご飯をおにぎりにしてお昼用にしたり、冷蔵用にタッパーに入れたりします😂

今日の予定…
    トイレ掃除2箇所
    息子の服の整理
    和室の押し入れとその上の整理
    柿ジャムを作る(容器の熱湯消毒)

など目白押しです😱💔

• 10月25日
  • ママリ

ママリ

えらーい‼️
    息子ちゃんもいる中でそんなにこなして尊敬します⤴️
    私なんて一人なのにダラダラしてます😂
    とりあえず換気扇を掃除しようかなって思ってますが、予定は未定です🤣

• 10月25日
  • やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

衣替えもまだちゃんと出来てなかったので😭
    しかも半袖やらハーパンなどを引き出しから出したらサイズアウトしそうなものなど圧縮袋に入れて子供部屋に持って行こうとしたら圧縮袋が無くて😱💔
    2階から空にして置いてあった5段のケースに入れ替えられたので3段のケース2つ空になってしまいましたw

この間リサイクルにカラーボックス2つ持ってたりと色々断捨離してるんですが⤵️片付け下手で😥

私も息子を一時預かりに金曜出してますが、なぜかそういう時は掃除などやる気スイッチ入りません😅

• 10月25日