※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
茉莉ちゃん
子育て・グッズ

生後2ヶ月の男の子を育てています。同じ月齢のお子さんで授乳間隔が2〜3時間の方いますか?

こんばんは(^^)
生後2ヶ月の男の子を育てています。
同じ月齢のお子さんで間隔が2〜3時間だよっていう方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

こんばんわ❤︎゛
私の息子も明日で生後2ヶ月です✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
授乳間隔は大体2〜3時間です(´●ω●`)
基本母乳なんですが自分がお風呂とかでどうしても手が話せないときはミルクあげてもらってるんですけどそしたら4時間くらいもちます😌!

  • 茉莉ちゃん

    茉莉ちゃん


    こんばんは(^^)
    回答ありがとうございます😊
    1日早いですが2ヶ月おめでとうございます( ^ω^ )
    夜中も2〜3時間ですか?

    • 1月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    夜中も2〜3時間ですよ!
    夕方はもう泣いたらあげてるんで1時間とか、、
    夜中はまだ間隔が長いよーな気がします(ノ_・,)

    • 1月9日
  • 茉莉ちゃん

    茉莉ちゃん


    うちの子も夜中は間隔が長くなってきました( ^ω^ )3時間の時もあれば、夜23時から朝7時くらいまで寝てくれる時もあります😄

    • 1月10日
兄妹mama

こんばんは(*´ч`*)
生後2ヵ月の男の子ままです꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱
完母で、だいたい日中は2時間、夜間は3時間です(∩´∀`∩)

  • 茉莉ちゃん

    茉莉ちゃん


    こんばんは(^^)
    回答ありがとうございます😊
    お子さんの誕生日はいつですか?うちの子も男の子で完母で育てていま(^∇^)

    • 1月8日
  • 兄妹mama

    兄妹mama

    11月5日産まれです٩(ˊᗜˋ*)
    どんどん大きくなっていっててびっくりです(*ˊૢᵕˋૢ*)

    • 1月8日
まめいぶ

こんばんわ!
明日で2ヶ月です♡
完母で間隔が1〜3時間です😊
睡眠も2〜3時間です👍✨笑

  • 茉莉ちゃん

    茉莉ちゃん


    こんばんは(^^)
    回答ありがとうございます😊

    • 1月8日
mochica

こんばんは^ ^
うちも間もなく2か月です!
完母で、間隔はほぼ2-3時間です✨

がんばりましょー!

  • 茉莉ちゃん

    茉莉ちゃん


    こんばんは(^^)
    回答ありがとうございます😊
    お互い頑張りましょー(*^^*)

    • 1月8日
m

こんばんわあ💓🙈

わたしの息子は
3〜4時間です( °ω° )
完ミで育ててます!!!

  • 茉莉ちゃん

    茉莉ちゃん


    こんばんは(^^)
    回答ありがとうございます😊

    • 1月8日
T&Tママ

こんばんは。あと3日で2ヶ月です。
うちは日中は2時間〜2時間半、夜は1時間半〜3時間です。

毎日頑張ってますよね〜。自分で自分を褒めちゃいます(*^^*)

  • 茉莉ちゃん

    茉莉ちゃん


    こんばんは(^^)
    回答ありがとうございます😊
    私も前に比べたら慣れてきました( ^ω^ )
    自分で褒めてもいいと思いますよ(^∇^)

    • 1月8日
risamomoママ

生後2ヶ月になりました♡
うちは完母なのですが、夜間5〜6時間あいてしまうので、昼になるべく飲んでもらおうとしてます。
昼間はこちらからおっぱいセールスして(笑) 1〜3時間間隔です☆
上の子もそんな感じでしたー^ ^

  • 茉莉ちゃん

    茉莉ちゃん


    こんばんは(^^)
    回答ありがとうございます😊

    • 1月8日
はるくママ☆

混合ですが
ミルク130をあげて、感覚2.3時間です!
短いですよね😅それでも持たないときもあります💦
その時はおっぱいあげてます!

  • 茉莉ちゃん

    茉莉ちゃん


    こんばんは(^^)
    回答ありがとうございます😊
    私は完母ですがまだ間隔が短いかもです😢
    夜はたまにすこしぐずりますが5時間くらい寝てくれる時があります(^∇^)

    • 1月8日