※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラ
家族・旦那

出産してから性欲がほとんど無くなり、全くと言っていいほど旦那さんか…

出産してから性欲がほとんど無くなり、全くと言っていいほど旦那さんから誘われてもしたいと思いません。
いつも何かしら理由をつけて断っていますが毎回断るのも申し訳なく何度かに一度は付き合います。
ですが、気持ち良いとも思わないし逆に少し痛みを感じるくらいです。
旦那さんは痛いと言っても本気でとらえてくれず感じていると勘違いしています。
今日もだいぶ断った後だったので仕方なしに抵抗しませんでしたが、途中でお腹が痛くなりそれを伝えても大丈夫と言われ続けようとするので本気で痛いからトイレに行くと言うとはぁーっと大きなため息をつかれ寝てしまいました。
お腹が痛いのはたぶん久しぶりのエッチでお腹をつかれたのが原因だと思います。
旦那さんも溜まっているのだとは思いますが、こちらだって本当に痛いのに悲しくなります。
どうして女性だけが産後性欲が激減してしまうのでしょうか?
毎回エッチの時は早く終われとしか思えません。

コメント

ジュン

授乳するためのホルモンの影響で性欲が減退されるらしいです(>_<)
私も産後1ヶ月ちょっとですが申し訳ないくらい全く性欲ありません。笑
旦那にはストレートにホルモンの影響だからと言って断っています…😭

• ソラ

ソラ

ホルモンの影響なんですね(´・ ・`)
    私は生後8ヶ月になりましたが、まだまだ母乳は充分に出ているので性欲も戻りそうにないですね(._.)
    もともとある方ですが、、
    私の旦那もストレートに言って理解してくれればいいのですが(  -᷄ ω -᷅ )

• 10月25日
れい☺

私も性欲無くなりました!
触られるのも嫌になるくらいで
今は月1すればいい方です…。
分かってもらえないの辛いですね😭

産後は育児に専念するように
性欲が減る人がいるって聞きました!
減らなかった人が羨ましいです…😂

• ソラ

ソラ

わかります。
    月一もしんどいです(._.)

もともとある方ではないのにそれ以上減ってしまってはそれが原因で旦那さんのことが嫌になりそうです。😭💔

• 10月25日
はる

元々無かったですが産後より無くなりました。もう0です。笑
旦那のことは嫌いじゃ無いけど気持ち悪いとさえ思います😂
2人目が欲しかったので耐えましたがとりあえず早く終わってくれとしか思えませんでした。旦那には言えません😅笑

• ソラ

ソラ

一緒です。。💔
    ほんと旦那には言えませんが我慢しないでいいから早くいってくれとしか思えません😅

• 10月25日
まき

私も産後、性欲はほとんどないです。最後にしたのはいつだろう…。それとなくいつも、避けてます。あとは、タイミングよく?娘がグズることが多いので半年くらいしてないかも(笑)旦那には、今は心身ともにしんどいから元気になってからね。と言って我慢してもらってます。最近、生理になったのですがそれを伝えると断るための嘘だと思ったと言われて、かなりイラっとしました。旦那の性欲スイッチのボタンがあればOFFにできるのに。といつも思ってます💦

• ソラ

ソラ

私もタイミングよく娘がグズることが多く助かってます。笑
    ほんとスイッチ欲しいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    私もお腹痛いのに嘘と思われ本気でとらえてくれません(._.)
    こちらの体調より性欲を優先するのがイラッとします。💔💔

• 10月25日