※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レグ
妊娠・出産

排卵痛をタイミングにして妊娠された方いますか?すぐに妊娠できましたか?

2人目妊活を考えています❣️
もともと排卵痛がある体質なので、1人目の時は痛みを感じた日にタイミングをとり妊娠する事ができました👼
同じく排卵痛を目安にしてタイミングを取り、妊娠された方いらっしゃいますか?
すぐに上手くいき、妊娠されましたか??

コメント

みんたろー

一人目を出産してから排卵痛と言うものを経験する様になり、先月多分これ排卵痛だって思った日に仲良しをしたらその一回で妊娠しました😊🙌🏻
まだまだ初期なので安心できませんがまさかの妊娠でした😳

• レグ

レグ

産後に体質変わったりしますよね💕
    排卵痛が目安になったのですね☺️✨私もみんたろーさんのように上手くいきますように❣️
    お体ご自愛くださいませ❤️

• 10月24日
ハルノヒ

1人目の産後、排卵痛を感じるようになりました。生理も28日で安定していて、排卵痛が起こる少し前はオリモノの状態が変わるので、排卵検査薬使わなくてもタイミングがわかっちゃう感じです。2人目は、1分の1の確率で妊娠しました🤣

• レグ

レグ

おりものも1つの目安になりますよね💕
    1分の1なんて、百発百中じゃないですか!笑
    羨ましいです😘
    私も希望が持てました❣️ありがとうございます✨

• 10月25日