※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーこ。
妊娠・出産

初産婦の方がチャイルドシートを検討中です。使い心地の良いおすすめのメーカーと商品名を教えてください。

36週の初産婦です!
大体の出産前準備が終わったのですが、チャイルドシートだけまだ買っていません😭西松屋やアカチャンホンポなどで見てはいるもののどれが使いやすいのか分からず迷っています!
なので皆さんが使っているチャイルドシートで使い心地の良かったもの、おすすめのメーカーと商品名を教えて頂きたいです😂✨
よろしくお願いします🐶

コメント

KMmama

西松屋でコンビのチャイルドシートが、安売りの時に、買いました😆
使い心地は良いと思います☺️
妹もコンビのチャイルドシートですが、壊れてしまって、コンビに
問い合わせをした際に、とても丁寧に対応して貰ったみたいです😆

おとうふ

アップリカのフラディアグロウ使ってます💡新生児から使えるし、回転式なのが大きくなってからもすごく便利です🤗✨

moon

joieのこのタイプのチャイルドシート使ってます♪
新生児パットも付いてるし、簡単に装着できておすすめです😍
カバーも丸ごと洗ったりもできるし、デザインが可愛くて気に入っています😊

2児のまま

アップリカのチャイルドシートを使っています^^
新生児期から使えて48カ月まで!
長いですよね♪
軽に乗せても安定します‼︎

ちょこみんと

うちはエールべべのクルット4ウィです!
新生児~4歳まで使えるやつです。
名前の通りクルッとチャイルドシートが回るので、新生児の時から乗せやすいです。
サンシェードもUVカットなので安心です。
シート全面ウォッシャブルなので、いつでも清潔につかえます!

◡̈*♡.°⑅

アップリカのクルリラACつかってます!
我が家は車がISOFIX対応ではないのでシートベルトで固定できるもの。
ゆくゆく車を変えても使えるようにISOFIX対応兼シートベルト対応の物を探しました!

ほかの製品はわかりませんが、
クルリラACは回転式で新生児が使える。
他にも肉厚クッションがついてて衝撃70%カットらしいので安全性も良いなと思い購入しました!
赤ちゃん本補で店員さんにいろんなチャイルドシートを説明してもらいましたが、
すぐにこれだ!とおもい購入しました!
気になることは店員さんに聞くことをオススメします!

ママリ

コンビ使ってます!
商品名は分からないですが💦
新生児から使えて、
回転式なので乗せる時も楽です😊

あむり

赤ちゃん本舗で店員さんにそれぞれのメーカーのいい所とか使いやすさとか聞いて自分でこれ!って思ったチャイルドシート買いました!!
ちなみにコンビのホワイトレーベルクルムーブスマートっていうのを購入しました!