※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℳ.
妊娠・出産

妊娠7週で、気持ち悪くて食欲がわかず、何を食べたらいいかわからない状態。夜ご飯はあげクン3個とおにぎり半分だけ。つらい。

妊娠7週。気持ち悪くて何も食べたくない、、でもお腹はちょっと空いてる感じ、何が食べたいのか分からない状態です😭夜ご飯からあげクン3個とおにぎり半分だけ。゚(゚^ω^゚)゚。なんか食べなきゃだけど何が食べたいんだか分からない、、つらい。゚(゚^ω^゚)゚。

コメント

さーママ

分かります😭😭
自分で自分が謎😭😭
からあげクンでいいですよ、食べれればOK‼️

こびと

何が食べたいのかわからないの、わかります🤣✨
家では台所に立つのがキツいので、コンビニやオリジンとか行って、これなら食べれるかなぁ?と思うものを買っちゃってます😅

はるひ

わかります!
そんな感じで、体重減りました笑

献立とか考えられないし、その場その場でなんとか食べられそう?ってのを見つけて食べる。栄養バランスよく、なんてわかってる!でも無理ー!ってなってます。

ℳ.

コメントありがとうございます😭
共感してくれるだけで嬉しいです😭
なんか食べれそうなの探して食べてみます。゚(゚^ω^゚)゚。