※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな mama ♡
ココロ・悩み

産後のイライラと情緒不安定について、漢方以外の解決策やストレス発散方法を教えてください。

産後、生理前のイライラと情緒不安定な事がひどくなりました。特に夜になると情緒不安定になります。
今日は旦那に 当たってしまい、言ってはいけないような事を言ってしまったり、、。

漢方がいいと聞きましたが、
漢方以外での解決策
もしくは みなさんのストレス発散方法を教えてください>_<

コメント

にゃんママ

私のストレス発散方法はとりあえず感情のままに行動する!です( ^ω^ )
旦那や職場の人には今日ちょっと特に理由無いけど機嫌悪いから……と一言いっておきちょっとしたことでプンスカしていても相手にしないでもらっています(*´ ˘ `*)
と言うか周りに機嫌悪いと言うとスッキリするのか当たり散らさないですみます(*^^*)ww
そしてどーしても無理なときはカラオケ行ったり、クルマの中などで1人になってバカヤロー( `□´)
コンチクショー( `_ゝ´)
私が何をしたって言うんじゃー(#`皿´)
などと叫んでいます。

• はな mama ♡

はな mama ♡

コメントありがとうございます(*^^*)
    あらかじめ一言断りを入れておくのも1つの手ですね!試してみようと思います!
    ありがとうございます(*^^*)

• 1月8日