※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぽたす
ファッション・コスメ

仙台市(宮城県)在住の方に質問です!今お子さんのお洋服はどんなものを着…

仙台市(宮城県)在住の方に質問です!
今お子さんのお洋服はどんなものを着せていますか?肌着は半袖ですか?長袖ですか?アウターもどんなもの着せてるのか教えていただきたいです!あと、パジャマもどんなもの着せてるか教えてくださいm(_ _)m来週実家に帰るのですが、何を着せようか悩んでいます。

コメント

かな

肌着は、半袖を着せています😊‼︎
室内では薄いロンTに長ズボン、外に出るときは厚手のパーカー着せてます!
寝るときも半袖の肌着に、長袖長ズボンのパジャマ、布団かけてくれないのでスリーパー着せてます\( ˆoˆ )/

⋆*✩3児mama✩⋆*

薄手の長袖着せてます!
中の肌着は半袖かキャミソール…
そこに気温によってカーディガンとかの羽織ものを場面によって着せたり脱がせたり💡
寝る時は半袖の肌着にパイル地かガーゼ素材?の長袖長ズボンのパジャマ着せてます!
結構朝晩は冷えてます!

ぴーちゃん🍑

肌着は長袖です(^ ^)
室内では長袖に長ズボン、お外では長袖肌着にニット、長ズボン、靴下です!
パジャマは長袖長ズボンです。

しーにゃん

室内はモコモコパジャマ
外でも 長袖長ズボン ブーツ アウターです😂
代わりに肌着はタンクトップです!

みぽたす

まとめての返信ですみませんm(__)m💦
下着は長袖と半袖の方がいますね✨今すんでる地域では半袖なので、風邪引いたら不安なので肌着は長袖にしてトップスも長袖にしたいとおもいます❗あと羽織れるものを持っていきたいと思います🎵パジャマは少し厚手の?パジャマにしたいとおもいます❤真冬になったらスリーパー着せたいと思います🎵あと三日で里帰りなので久しぶりの仙台楽しみたいと思います(*´▽`*)みなさんありがとうございました😊🎶