※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ
お出かけ

ディズニーランドデビューはどのくらいがいいと思いますか?ランドデビュ…

ディズニーランドデビューはどのくらいがいいと思いますか??

ランドデビューしたいのですがいつにしようかなと思っています!今は室内ではヨチヨチ歩きをしていますが外ではほとんど歩けません。なので基本抱っこ紐で移動だと思います。(ベビーカーは嫌いなようで大泣きします)

大人だけ楽しんで、娘に負担をかけるのは嫌だと思っているので、ある程度娘も楽しめるようになったらかなとも思っています。

デビュー時期の他にも、赤ちゃんに優しいディズニーの回り方など赤ちゃん連れのコツなども教えていただきたいです!よろしくお願いします!

コメント

にゃんこ。

デビューは1歳になる1週間前で、シーとランドに行きました!
ランドは赤ちゃんでも乗れる乗り物も多くて、とても楽しめましたよ💓
ダンボ、イッツアスモールワールド、ホーンテッドマンション、モンスターズインク、カリブの海賊、メリーゴーランドに子供と乗りました👶🏻💖

二児の母

うちの娘、6カ月で行きました!
6カ月になると、目が大分成長して、見えてくる頃と書いてあったので、行きましたー♡

イッツ・ア・スモールワールド、興味津々に見ていましたよ!ミッキーに触られたら大泣きしてました😂
メリーゴーランド🎠も乗りましたが、これは特に反応なし笑
トゥーンタウンでは、写真をたくさん撮りました!映えて可愛かったです♡
夜8時のパレード、エレクトリカルパレードもずっと見ていました♡

パレードを見て帰りました!

さー(^_^)

今月デビューしてきました!10ヶ月の時です😊✨
赤ちゃん連れは、キャラクターグリーティングやランドならプーさんのハニーハント、イッツアスモールワールド、ジャングルクルーズなどちょこちょこ乗れる物ありますよ👍✨
負担はかけたくなかったので、ぐずったら休憩して、待ち時間の間に抱っこ紐でお昼寝させました!
これからクリスマスなので可愛い時期になりますが、お子さんが外でも歩くようになった頃、春のイースターの時期もかわいいですし、その頃にデビューでも良さそうですね☺️✨

ぴこりーな

上の子は1歳9ヶ月、下の子は8ヶ月でデビューしました。
上の子のデビューはランドでグリーティング、イッツアスモールワールド、モンスターズインクなどに乗りました。
下の子のデビューはシー。
意外とシーの方が小さい子が楽しめる物が多い気がします。
グリーティング、電車、ゴンドラ、タートルトーク、アリエル、カルーセルなど。
あと、食事の場所がシーの方が広々していて席が多いので待たずに座れます。
でもシーは授乳室が入り口方面に二箇所しかないので毎回そっちに行かなくてはならないのがちょっと面倒ですかね。

miiiiimama

1週間前にディズニーデビューしました🎶
伝い歩きしかできないので抱っこ紐とベビーカー(ほぼ荷物置きでした💦)

周りの様子や音楽が楽しめるならパレード・ショー・イッツアスモールワールド・ジャングルクルーズ・リバーサイド鉄道など楽しめると思いますよ✨♥️

娘はハロウィンパレードがすごく楽しかったみたいでぴょんぴょんと手を叩いて踊りを真似しようとしてました(*´艸`)
イッツアスモールワールドも一心不乱に周りをよく見て集中してました!!

パレード中心にしてしまったので乗り物まであまり、回れなかったのですがメリーゴーランドやモンスターズインクなども回れたら良かったと思うくらいです。

うちは3才でした。
でもビビりだったり大きい音が駄目だったりであまり楽しめてはなかったのでもっと遅い方がよかったかな?とは思いました。

はるひ0111

子どもが楽しんで、思い出に残るまで待とうとすると、年中、年長くらいまで待たないとダメかなと思います。そこまで行かないのもひとつだし、それまでは割り切って親が楽しむのもありじゃないかなと。うちは上の子が5歳の昨年デビューしましたが、全力で楽しんでました。ものすごく思い出に残っていて、今でもまた行きたいと言い続けてます。下の子は7カ月、ギリギリ座れたので乗れるアトラクションもありましたが、ほとんど抱っことおんぶでした。

みかんまま

うちはこれからですが、1歳の誕生日に行こうと思います!!
ホテルをミラコスタとかにして、すぐ休憩に戻れるようにしたいなぁと思ってます!