※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
子育て・グッズ

お祝いでこれを貰ったんですが何に使うものかわかりません。何かわかる方いますか?

お祝いでこれを貰ったんですが
何に使うものかわかりません。
何かわかる方いますか?

コメント

りんちゃんママ

夏に使う汗取りパットですかね〜!

• Y

Y

後ろが袋?みたいになってるのですが汗取りパッドもそうなってますか?😧

• 10月24日
  • りんちゃんママ

りんちゃんママ

なってるものもあると思いますよ〜!保冷剤入れたりですかね?

• 10月24日
  • Y

Y

そうなんですね!ありがとうございます!助かりました😭

• 10月24日
ママリ

背中に入れる汗取りパッドでしょうか😃

• Y

Y

後ろがポケットみたいになってるのですが汗取りパッドもそういうものですか?

• 10月24日
  • ママリ

ママリ

保冷剤いれるんだと思います!柔らかいタイプのを!

• 10月24日
  • Y

Y

ありがとうございます!!!!

• 10月24日
さい

背中と肌着の間に入れる汗取りガーゼのように見えますが…🧐

• Y

Y

汗取りガーゼ初めて聞きました!
    後ろがポケットみたいなのですが汗取りガーゼもそのようなものですか?

• 10月24日
  • さい

さい

ポケットになってるものもあると思います!ポケットのついた広い面を背中に入れて、イラストの部分を襟から折り返すように出して使うんではないでしょうか…?ちがったらすみません😓

• 10月24日
  • Y

Y

ありがとうございます!助かりました😌

• 10月24日
りんたろすchan

抱っこひもやベビーカーで使う
あせとりパッドだと思います(^^)

• Y

Y

助かりました!ありがとうございます😭

• 10月24日
ri

ものは違いますが、同じような汗取りパッドもらいました!ポケット部分に手を差し込んでサッと背中部分に入れられるようにかと思ってました!一度も使わなかったのではっきりとはわかりませんが😫

• Y

Y

汗取りパッドがあると今知りました!いろんな使い方ができるみたいです!

• 10月24日
kms

後ろがポケットみたいになってるのは、お子さんが服を着ている状態でも背中に入れやすいようにしてあるんだと思いますよ😊

そのポケットにお母さんが手を入れるようにして、首の後ろから入れると、ぐしゃっとならずに入れられるんだと思います。

わざわざ服を全部着替えなくても、汗取りパットだけ取り替えられると楽ですよ😌

• Y

Y

汗取りパッドの存在を今知りました!来年の夏は活用しようと思います!ありがとうございます!

• 10月24日