※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママです
妊娠・出産

37週と3日目赤ちゃんの体重2300gと少し小さめ😣大丈夫かなぁ💦

37週と3日目赤ちゃんの体重2300gと少し小さめ😣大丈夫かなぁ💦

コメント

み⋈♡*。゚

その時期同じくらいで38週1日に緊急帝王切開で出産し2554gのギリギリちゃんでした😂

• ママです

ママです

ほんとギリギリですね😭💓
    少し小さいので不安で💦

• 10月24日
  • み⋈♡*。゚

み⋈♡*。゚

私自身産科で看護師をしておりますが、小さくても正期産で生まれていれば問題ないですよ!
    息子は生まれた時心肺停止状態だったのでしばらく保育器に入ってましたが、小さく産まれても正期産でなおかつミルクもしっかり飲んでくれる子であれば翌日からお部屋で赤ちゃんお世話してもらうことがほとんどです☺️
    あまり心配いりませんよ🙆🏼

• 10月24日
  • ママです

ママです

ありがとうございます‼️
    とっても安心しました😌

• 10月24日
もも

私は37週で帝王切開だったんですが、娘が2,300gで産まれました!
妊娠初期からずっと小さく成長してて💦
でも今まで病気もなく成長曲線ギリギリ一番上を行くくらい身長が高い子に育ってます😂