※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R"
家族・旦那

吐かせてください!結婚して義父に孫はまだかと言われ、やっと息子を妊娠…

吐かせてください!
結婚して義父に孫はまだかと言われ、やっと息子を妊娠し、男の子だしもう何も言われないだろうと思っていたら出産してまだ4ヶ月でもう1人産んでほしいと言われましたー( ¯ω¯ )来月末には義妹も出産予定なのになぜ?やっとプレッシャーから開放されたというのにーという愚痴でした( ´•ω•` )

コメント

ゆり

えーキツい!
なんでそんなこと言われなきゃいけないの〜😭
いちいち触れないでほしいし家族計画にお前ズケズケ入ってくんなと思ってしまいます😵
すみません、口悪くて😅😅

• R

R"

やっぱり嫌ですよねー😭
    育てるのは自分達だから好きなタイミングで家族計画させて~って感じです😣💦

• 10月25日

一人っ子じゃ寂しいかな?
と思って言ったのかな?( ´□` )
にしても、義父に言われることじゃないですね😂
自分の旦那にあと1人欲しいねとか言われるならまだわかるけど、、、

• R

R"

もちろん、産まれて2、3年してから言われるのは分かるのですが、まだ出産して半年も経ってないのに…とイライラしてしまいました😣💦

• 10月25日
cloverちづ

あはは…😅
お義父さん、何人孫が欲しいんですかね(笑)
私も同じような事があり、思わず投稿😁

私も義父に「子供はまだ?」と言われ続け結婚6年目に出産(女の子)。現在2人目妊娠中ですが、 女の子らしいと知ると「3人目は考えてないの?」と言ってきました💦まだ2人目も無事に産まれてないんですけどー!!
ほっといて欲しいですよねー。

• R

R"

わたしも妊娠する前は孫の催促がすごかったのですが、子ども欲しいけどなかなか授からなくて正直きつかったです😢
    まず2人目の子の事を考えてほしいですよねー😣

• 10月25日
ライナー

催促嫌ですよね💧ストレスが一番妊活に悪いんだって知らないのか…

男の子でしばらくは…と私も思ってましたが、周りからの何人産む予定なの?最低二人でしょーとか😩💧

1人目生まれる前からうざい~~~

• R

R"

嫌ですよねー😑
    田舎の人なので子どもが多くて当たり前的な考えがあるみたいで…😣

妊娠する前が孫の催促がすごかったのでやっと何も言われないと思ってたのにほんとにうざいです😣💦

• 10月25日