※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャクレルコアラ
子育て・グッズ

西松屋で売っている哺乳瓶を使っている方、泡が中でボコボコしていないか不安。他の方も同じ経験ありますか?

西松屋で3本で売っているこの哺乳瓶使ってる方いますか?
吸ってる途中泡が中でボコボコしてこないので
空気が入ってない気かするんですが…
皆さんそうですかね??不良品😰?
途中口から外すと、乳首が潰れていて空気がボコボコーってでます😰
哺乳瓶て普通飲んでるの空気がボコボコしてきますよね??

コメント

deleted user

こんばんわ!私も使ってますが
乳首が成長と合ってなくて
変えたら大丈夫でしたよ😊👍

  • シャクレルコアラ

    シャクレルコアラ

    上の乳首だけうってるんですか(°д°)?

    • 10月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2ヶ月頃には変えましたよ!^_^
    売ってますよ〜西松屋に!!
    吸う力でよく泡になってて、、、

    • 10月24日
  • シャクレルコアラ

    シャクレルコアラ

    今ちょうど2ヶ月なんです(°д°)!!
    急いでた時に買ったので分からなくて💦
    西松屋行ってみます!!

    • 10月24日
araehnh

使ってる哺乳瓶は違いますが、時々なりますよ😊哺乳瓶の蓋を少し緩めたりするといいですよ😊

  • シャクレルコアラ

    シャクレルコアラ

    緩めてもだめなんです😅😅😅

    • 10月24日
まる

ピジョンの2種類使ってますが
細長い方は空気がブクブクしますが
もう1つの太め方はしません(°▽°)

ブクブクする方がよくないのかって
勝手に思ってました!(←無知)

普通に飲めているなら
いいんじゃないですかね??💡

  • シャクレルコアラ

    シャクレルコアラ

    途中自分で口を離してるんです😰

    • 10月24日
  • まる

    まる

    そうなんですね😂
    自分で口を離すのは
    乳首が合ってないってことは
    ないですか??💡

    • 10月25日
  • シャクレルコアラ

    シャクレルコアラ

    ないと思います😨

    • 10月25日