※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぅママ
子育て・グッズ

宇都宮市ベルモールに赤ちゃん本舗がオープンする場所が知りたいです。2階のどこになるのでしょうか?行く予定なので事前に知りたいです。

いよいよ金曜日に、宇都宮市ベルモールに赤ちゃん本舗オープンですね‼️オープンセールも、期待していましたが日替わりに分けすぎじゃない⁉️って感じです😞でも、行こうと思うのですがチラシにはベルモール2階としか書いてないんですが、2階のどこに出来るのでしょうか💨当日のことを考えて事前に知りたいな🎵と思いました✨
ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください❗

コメント

ぶたぴーなっつ。

今までマタニティとか子供服売ってたコーナーわかりますか?
そこら辺一体がアカホンコーナーになるみたいですよ!
ゲームセンター側じゃない授乳室の方です!

• るぅママ

るぅママ

Right-onとかの奥ですかね⁉️最近行ってないからうるおぼえなんですが💦真ん中のエリアですよね⁉️

• 10月24日
  • ぶたぴーなっつ。

ぶたぴーなっつ。

そうです!
    ライトオンを進んで行った真ん中のエリアです🙌🏻
    ベルモとイトーヨーカドーのちょうど境目になるんですかね?🤔

でも結構広いスペースがアカホンになるみたいなので、行けばすぐわかると思います!

• 10月24日
  • るぅママ

るぅママ

ありがとうございます✨やっぱり混むんですかねー👀セールになると😵

• 10月24日
ロールパンナ

私も金曜日行く予定です♩
楽しみです^ ^

• るぅママ

るぅママ

オープンと同時くらいに行きますか?!

• 10月24日
  • ロールパンナ

ロールパンナ

そのつもりです!
    絶対混みますしw
    車で40分くらいかかるのと、娘次第です💦

• 10月24日
ジェラトーニ

2階のベビー休憩室辺りにあった子供服売り場が赤ちゃん本舗のスペースになります。
キッズスペースも新しくなって前より広くなってましたよ。

• るぅママ

るぅママ

あのエリアってほとんど行ったことがなかったのですが、キッズスペースも新しくなってるんですね🎵

• 10月24日
  • ジェラトーニ

ジェラトーニ

あの辺りは欲しいものが揃ってないからほとんど買い物しないで素通りしてましたが赤ちゃん本舗がオープンするって聞いた時は嬉しかったです。

• 10月25日
  • るぅママ

るぅママ

でも、出来たなら郊外でもいいから独立店舗がよかったなーって思っちゃいます(笑)

• 10月25日
✾❀まんま❀✾

かなり大きなスペース取っていたので品揃え楽しみにオープン日に行こうと思っています✨
エレベーターで上がったらすぐなので分かりやすい場所にありました❣️✨

• るぅママ

るぅママ

ありがとうございます✨人いっぱいだろうし、スムーズに買い物は難しいでしょうね😞

• 10月25日
  • ✾❀まんま❀✾

✾❀まんま❀✾

1日ずらすか悩んでます😢

• 10月25日
たま

チラシ見たんですけど、どうなんですかねー?そこまで安くはないかな、って思っちゃいました😅

• るぅママ

るぅママ

ほんとです‼️どんだけ日替わりにしてんの⁉️って思いました(笑)近くの人じゃない限り毎日行けないですよ😭

• 10月25日
みっみー

私も行くつもりですが、閉店セールほどではない感じですよね💦💦
しかもホントに日替わりで分けすぎ(›´A`‹ )

• るぅママ

るぅママ

閉店セールも行けなかったので、オープンにかけてたんですがいまいち期待はずれなところもありますよね😅

• 10月25日
てぃだ

おはようございます☀✨
私もオープンに合わせて、行く予定にしていますよ~😊🙌❤

• るぅママ

るぅママ

行くならそうですよね‼️オープンと同時には行けないの確実なんですが(笑)おむつは狙ってないので…駐車場がどうなるか不安です💦

• 10月25日
しょ

私も金曜日に行く予定です〜🎶!
昨日もベルモに遊びに行ったんですが紳士服とかがあるとこの横らへんにあった気がします!子供のランドセル売り場の横??ですかね🤔!

• るぅママ

るぅママ

ありがとうございます✨
    知らないとまず場所を見つけるまでに疲れますよね😅子ども連れていくしかないので…

• 10月25日
ぽよん

私も行く予定です❣️楽しみですね!

迷犬ちーず🐶

売り場は授乳室の
ところですよー🙆🏻‍♀️!

以前はゲームやおもちゃなどが
置いてあったところです☺️!