※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃにゃこにゃ
お出かけ

旦那と娘とディズニーにいく予定なのですが、まだ娘ははいはい、つたい…

旦那と娘とディズニーにいく予定なのですが、まだ娘ははいはい、つたい歩きです。
ランドとシーどっちがいいですかね?
赤ちゃんがはいはいできるスペースはどちらもあるのでしょうか?
ランドははいはいするスペースないけど乗れるものが多いとききますし、シー段差が多い反面、マーメイドラグーンではいはいできるとききました。
同じくらいの月齢でどっちに行ったか、おすすめはどちらか教えていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

コメント

わたしは子供ハイハイ時期はシーのマーメイドラグーン内のところで遊ばせていましたよ(^ ^) この時期だと意外と体冷えたりするから中での方が良かったです!!
お手洗いも近いしオムツ替えも行きやすかったですよ!

ランドはトゥータウンの広場の所で遊ばせたりしましたがもうちょっと大きくなってから遊ばせていた気がします(^ ^)!

この時期のイベントで人が多いので
どちらに行くにしても体調とか崩さないようにしてくださいね★

• にゃにゃこにゃ

にゃにゃこにゃ

ありがとうございます😌
    私もはいはいだからシーかなって思ってました✨他のことも具体的に教えていただき助かりました。
    歩けるようになったらランドに行きたいと思います💞

• 10月24日
さき

ハイハイならシーがいいと思います!
ちゃんと歩ける様になるとランドのトゥーンパークがおすすめです😊

• にゃにゃこにゃ

にゃにゃこにゃ

ありがとうございます😌
    やっぱりシーですよね。歩けるようになったらランドに行きたいと思います❣️

• 10月24日
くまちゃん

私はいつも子連れでシーに行ってます(*^^*)マイフレンドダッフィーを見ながらご飯を食べたり、アリエルのショーも子どもはすごく喜びます♡タートルトークなんかも!マーメイドラグーンでハイハイもさせたりしました(^ ^)段差は多いですがスロープもあるので個人的にはシーがオススメです♡

• にゃにゃこにゃ

にゃにゃこにゃ

ありがとうございます😌
    シーにしようと思います💞マイフレンドダッフィーいってみたいです‼️

• 10月24日
  • くまちゃん

くまちゃん

お昼時はやはり混むので時間をずらして行くのがおススメです😊
    楽しんできてください💗💗💗

• 10月24日
  • にゃにゃこにゃ

にゃにゃこにゃ

すみません下に質問してしまいました😂💦

• 10月24日
  • くまちゃん

くまちゃん

事前予約はできない?かもです💦その辺ちょっとわからないです、、すみませんm(._.)m空いてるときはほんとにすぐ入れて混んでると1時間半とか並んで待ちます😭
    キャラクターと写真撮りたいですよね♡タイミングになっちゃうのですがシンドバッドの前の広場?とかタワーオブテラーの前にキャラクターが出てきて写真を撮れるときにグイグイ行って撮ってもらってます笑 子供優先してくれたりするので❤️レイジングの奥にあるミニーとかミッキーと写真撮れるところはいつも35分待ちとかな気がします😊(平日なら)

• 10月24日
  • にゃにゃこにゃ

にゃにゃこにゃ

ありがとうございます💞😌来週月曜日行くのに予約をとってなかったのでかえって助かります🎵マイフレンドダッフィー行きたくなりました‼️
    ミッキーと取れたら嬉しいのですが💦😂がんばります😚💞
    たくさん教えてくださりありがとうございました。

• 10月24日
  • くまちゃん

くまちゃん

マイフレンドダッフィーたくさんキャラクターも出てくるので大人もウキウキしちゃいますよ😊💗
    ステキな一日になりますように❣️楽しんできてください(*^^*)

• 10月24日
にゃにゃこにゃ

ありがとうございます💞マイフレンドダッフィー初めてなのですが、事前予約をとらなくてもショーみれるのですか?
あと、キャラクターと写真を撮りたいのですがあまり並ばずに写真がとれるのはどこでしょうか?
いろいろ聞いてすみません💦

なう

先々週ぐらいに1歳の娘を連れてシーに行ってきました!!私もマーメイドラグーンの水が出る広場で遊ばせようとしてたのですが運悪く工事中?かなにかでやっておらず残念でした💦

つたい歩きの時はランドに連れて行きましたが真夏だったので外のトゥーンタウンの広場はちょっと地面とか暑そうで怖かったのでミッキーの家とかで遊んでました😂

• にゃにゃこにゃ

にゃにゃこにゃ

ありがとうございます💞工事してないかチェックします‼️

• 10月25日