※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

切迫早産で退院後、急に張りがひどくなりました。子宮頸管は40mmで心配。病院に行くべきか悩んでいます。胎動はあるので一安心です。

切迫早産で退院してきましたが、今日夜から急に張りがひどくなりました。
ズキズキして、痛いなーって思いながら、どうしたらいいのかわかりません。
子宮頸管は退院前は、40mmあったので大丈夫だと思うのですがそろそろ4日ほど経つので大丈夫かなとか思ったり……。
病院に行ったらいいのか……。
やっと、胎動がありホッとしてます。

コメント

みき

とりあえず、今日はなるべく安静に💦明日電話してみてください!
再入院になるかもしれませんが、早産になるよりいいかと思います💦

  • みー

    みー

    わかりました。
    ありがとうございます。
    今日、無理してしまったみたいです。

    • 10月24日
deleted user

切迫で私も入院していました。
30wだとまだお腹にいて欲しいですね😰
知らぬ間に一気に短くなっている可能性もあるので、一度病院に行った方が安心かもしれませんね😣

  • みー

    みー

    ですね。
    まだまだ、いて欲しい!
    むしろ、あとひと月くらい……

    • 10月24日
腰痛ママ

分かります!退院しても張りがあると気になりますよね…
今連絡して、様子を見て明日にするかすぐ診察してもらうか産院に聞くのが一番良いかと思います!

  • みー

    みー

    なんで、こんなに痛いし、張るのか……。
    今日は少し起きていすぎました……。

    • 10月24日
しーたん

とにかく病院へ1度連絡してみてください💦不安な時は病院に聞くのが1番ですよ!

  • みー

    みー

    はい(´;ω;`)
    してみようかな……。

    • 10月24日