※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんてぃ
雑談・つぶやき

母から靴買ったって連絡がきて、ファーストシューズだから勝手に買わな…

母から靴買ったって連絡がきて、ファーストシューズだから勝手に買わないでって言ったら喧嘩になって怒鳴ってしまった…娘の前で…寝てたけど…ほんとに実母めんどくさい😭

コメント

いくら好意でも勝手に買われたくないですよね🙅お母さんも楽しみなの分かりますけどね…。
私も離乳食の食器を買うの楽しみにしていたのに勝手に買われてしまったことがあります…。

靴も買いそうだったので死守せねば!と急いで買った記憶が…😅

• みんてぃ

みんてぃ

気持ちわかっていただきありがとうございます😭💦ムスメが寝言泣きしてるのもいつものことなんですが、さっき怒鳴ったせいかと落ち込んでました😢母にはもう何買わないとか言われたので、むしろそうしてもらうかーって感じです😂

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

靴はその時買わないと
サイズとかもあるし嫌ですね💦
孫フィーバーしてる気持ちも
分からなくないですが
一言ほしいですよね😭😭

• みんてぃ

みんてぃ

コメントありがとうございます😭ほんとに、なんかこういうところででしゃばってきてめんどくさいです😓

• 10月24日