※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

LINEモバイルを検討中で、通話は滅多にしない。写真や動画、YouTubeは家のWi-Fiで。必要なギガ数や乗り換え時期、手続きの簡単さについて教えて欲しい。現在はDocomoのiPhone8を使用中。

LINEモバイルを検討しています。
詳しく教えてください🙇‍♀️

普段LINEやSNSをよく利用するので
LINEモバイルにしようと思っています。
あとは写真、動画撮影や
家でWi-Fiのある時はyoutubeも見るくらいです。
通話は滅多にしないです😅

この場所ギガはどれくらい必要でしょうか?
また、不便な事とかありますか?
乗り換えるなら月末がいいとか月初めがいいとかありますか?
簡単に乗り換えられるものなんでしょうか?

ちなみに今はDocomoのiPhone8を使っていて
この機種のまま利用します!
質問が多いですが教えてください🙇‍♀️

コメント

まる

LINEモバイルですが5ギガにしてます💦
1ギガだと少ないし5ギガは多いのに3ギガはないし・・・
でも、足りないと困るしと思ってます💦
私もLINEかInstagramしかせずでだいたい毎月2ギガも使ってないです!
通話もほぼせずで2000円前後です🙌🏻
L

  • まる

    まる

    すみません、途中で送信してしまいました💦
    LINEやSNS以外でネットサーフィンやママリをちょこっとして2ギガ減るので5ギガパックの方がいいかな?と思います😣
    1ギガにして足りなかったら契約変更とかでもいいかもですが足りないと通信制限きてイライラしそうです😂

    • 10月24日
  • ママリ

    ママリ

    やっぱり安くなりますね!
    5ギガがよさそうですね😊
    さっそく5ギガで申し込みました😋笑

    • 10月24日