※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sちゃん
子育て・グッズ

11ヶ月の娘なんですが先週から風邪を引いてしまい、合わせて下痢もしだ…

11ヶ月の娘なんですが先週から風邪を引いてしまい、合わせて下痢もしだしました。病院では整腸薬と胃薬、風邪薬をもらい風邪の症状は治まって来たんですが下痢が一向によくならず。毎日1日1回のみで、ドバっとベチョベチョな緑っぽい色の便がでます。ふいに500円玉ほどの硬い茶色いうんちをすることもありますがそれ以外は下痢です。もう一度病院に連れて行くべきでしょうか?同じようになられたお子さんをお持ちのママさんの経験談も聞きたいです。ちなみに食欲もあり機嫌も悪くなく元気です。

コメント

さー(^_^)

とりあえず、薬飲みきってもまだ続くようであれば、再度みせにいきます!

  • sちゃん

    sちゃん

    薬飲みきるまで様子見てみます☺

    • 10月24日