※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りのん
家族・旦那

旦那は本当に、本当に最低、最悪ダメ男です。元嫁や元嫁との子供の友達…

旦那は本当に、本当に最低、最悪ダメ男です。

元嫁や元嫁との子供の友達のお母さんとも浮気、、お金にもルーズ、、借金もあり、どーでもいいことまで本当嘘つきでまぢクズ男です😑😑😑
浮気もずっと我慢し黙ってきましたが、限界を感じ、元嫁に連絡しました。そして全部暴露し、元嫁も再婚していた事にビックリし、本当すみませんと。。
元嫁とはちょこちょこ連絡取り合いお互いに嘘言ってる事がわかり、旦那にも元嫁に伝えた事伝えたら、逆ギレ、、
元嫁にもお金を借りてる事が発覚。。
養育費も渡してたのに元嫁には渡さずポケットマネーに。。
元嫁と呆れかえってます。
旦那はバレた途端、性格合わないから離婚して、元嫁との事は関係ないと言いだし、んなわけあるかいと。
元嫁には1人になるから、戻りたいと、、
元嫁はもう無理、離婚しようとしなかろうと戻る事はない、会うとしても子供のためのみとハッキリ伝えてます。
私は離婚してもいいけど、私が貸してるお金、家族に借りたお金全額返せと伝えてもすぐは無理と。。
私もバカだったため貯金を貸してしまい手元にお金がありません。親に援助してもらってる状態です
旦那はお金もないため、養育費もあてになりません。
すでに養育費いまは払えない言われてます😑😑😑
私の離婚の条件は、借金返済、養育費毎月遅れず支払い、別れたら実家にお世話にならなきゃだからうちの家族の了承得ることが1番です。
うちの家族は離婚には反対です。
私もお金ないので別れたいと強く言えず、、、

そんな中私もやっと仕事が決まり、旦那あてにせず自分でお金貯めてがんばろうと思います。
旦那が何しててももういいやと諦めです。。

が、しかし、旦那の携帯の壁画?が元嫁になってました。
どーでもいいと思っててもどこか嫉妬なのか?なんなのと思ってしまいました。
戻ってもいいけど、別れてからにしてくれとか、、戻ったとしても同じこと繰り返すのは目に見えてますが、、
魅力なんてこれっぽっちもないのに不思議な感情です。
情でしょうか、、

もう愚痴なのか、吐き出したいのかわけわからない文だしどうしてわたしだけこんな思いしなきゃなんだと気分が落ちてしまい投稿してしまいました。
こんな旦那早く別れたいのにお金もない、家族もダメという、、別れたくても別れられない状況も辛いです。。

意味わからない文で、すみません😪😪

コメント

まき

本当にくずですね^_^;
や、すみません、、

その状況で携帯の待受元嫁って
やることが気持ち悪いです

それはむかつきますよ
まだ好きとかそんなんじゃなくても

それをあれ?まだ好きなのかな?って自分でもわけわからなくなったまま
この人のために我慢しなきゃなんでもしなきゃ
悲劇のヒロインになるまえに
我にかえってくださいね!

りのんさんとかわいいお子さんと
二人で幸せになってください!

• りのん

りのん

ありがとうございます。

本当やばいですよね。
    元嫁も連絡くるだけでも嫌悪感半端ない、そしてまだお金貸してと連絡きたりするみたいで困り果ててるようです。

気持ち悪いですよ。
    早く元嫁とこいくなら勝手にいけで、早くお金どーにかしてくれ状態です(°_°)

• 10月26日