※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
サプリ・健康

お恥ずかしい話、肛門を洗う時に少しだけ入口の内側も洗っていたのです…

お恥ずかしい話、肛門を洗う時に少しだけ入口の内側も洗っていたのですが、一週間前からカサブタのような触り心地のものが出来ました。
肛門科に行ったけど小さすぎてなにか判断するのはまだ難しく分からないと・・・
内診の写真で見た感じ茶色っぽい傷?でした

カサブタかと思ってましたが粘膜なのでカサブタは出来ないと言われ、なんなのか困っています

ヘルペスではないと言われましたが、コンジローマとか性病の可能性ありますかね?今のところ最初に気づいた時から大きさも数も増えてません。多分ですが。
ちなみにおしりの穴ではSEXしたことはありません(笑)
ちなみに主人のものには性病のような出来物やいぼはないです(笑)

コメント

むむ

病院側がわからなければ 他の人もわからないです🤔