※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめ
お出かけ

娘が1歳5ヶ月なんですけど、2人きりでランチするならどこがいいと思いま…

娘が1歳5ヶ月なんですけど、2人きりでランチするならどこがいいと思いますか??💓ファミレス、イートインコーナーがあるパン屋さん...など、どこがいいか悩んでいます🤔❤️

コメント

バタコ

モール内のフードコートが私は気持ち的に楽でした😚

• おこめ

おこめ

たしかに、フードコートだと騒いだりしても気になりませんよね😻ありがとうございます💓

• 10月24日
ままのすけ

パン屋だけはいけません。。(笑)

パン触ったらどうしようとか考えたら
無理だなあっていつも
パン屋さん行きたいのに我慢してます😭

私ならファミレスかイオンのフードコートですね☺️❤️

• おこめ

おこめ

パン屋さん行くなら抱っこ紐使おうかなと思ってます🤤💓触ろうとした瞬間、ヒヤッとしますよね...(笑)
    フードコートはもう親の味方ですよね!(笑)ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月24日
ママリ

フードコートが一番落ち着きます☺️
食べ物できるのも早いですし!

• おこめ

おこめ

早いのは嬉しいですよね😳💓ありがとうございます!!

• 10月24日
日月

ファミレス・フードコート・イートイン有りのパン屋さん・ファーストフード・回転寿司など行っています(^^)
パン屋さんは、込み合う前を選んで行き、席で待たせてパッと買いに行くか、ベビーカーで端の方に置かせてもらって選んでいます。

• おこめ

おこめ

詳しくありがとうございます🙈💓💭参考にさせていただきます!

• 10月24日