※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのマママ🔰
サプリ・健康

産後ダイエットに励んでいる方もしくはダイエットに成功した方いますか⁉…

産後ダイエットに励んでいる方もしくはダイエットに成功した方いますか⁉️

怖くてしばらく体重計にのってないのですがおそらく10キロぐらい増えてそうです💦
身体が重い重い😂

朝は菓子パンに昼はご飯食べてからカフェオレとお菓子食べて夜ご飯の後にアイス‼️でもって平日は引きこもりみたいな生活してます😂

ちなみに今日のお菓子はたけのこの山一箱とマグカップ一杯のカフェオレを平らげるとかヤバイですよね⁉️笑

とりあえず朝の菓子パンやめて明日から納豆ご飯とか和食に置き換えるとこからやろうかと思っていますが😅笑
続くかな。。。。笑

ダイエットに向けてアドバイス下さい‼️

コメント

どきんこきん姉妹+怪獣くん

ごめんなさい。私もお菓子やアイスばっかりでこんなやついないだろって思ってたら、、いらっしゃった😂笑
ダイエットに励みたいです!!

さや

わかります!私はご飯(白米)を多く食べてしまいます😂
茶碗1杯じゃ足りない時があるくらい…そして、夜は必ず食後に甘いお菓子かアイス…我慢しなきゃいけないんだけど旦那が買ってくる…となれば食べてしまう…こんなんじゃ痩せれない!と思って最近スクワットとか始めました😅
1人目の時は母乳が主で自然と痩せたけど、今は母乳:ミルク=2:8の割合で痩せず…焦っています😥💦