※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tobe
お金・保険

コープ共済女性の保険で帝王切開が保険適用されるかについて教えてください。

よく帝王切開は保険でプラスになると聞きますが、コープ共済女性の保険でもプラスになった方いらっしゃいますか?

同じような質問すみません💦😭

コメント

けいこ

帝王切開はしたことないですが切迫早産での入院でコープの保険で毎回かなりプラスになりましたよ♪

• tobe

tobe

回答ありがとうございます!切迫だと一日8,000円ですよね?
    帝王切開も同じなんですかね😵

• 10月24日
ききらら

内訳忘れましたが、切迫早産で1ヶ月の入院と帝王切開で44万保険がおりました^_^ 元々84万の出産一時金に対して77万(個室差額8万円込み)で済んでいるので大幅プラスです❤️

• tobe

tobe

ありがとうございます!!
    それはコープ共済ですか?😨

• 10月24日
  • ききらら

ききらら

そうですよ^_^
    コープ共済です!

• 10月24日
  • tobe

tobe

ありがとうございます!!参考になります😍❤️

• 10月25日
★ぴよこ★

帝王切開で三本ほど医療保険入っていて、65万ほどいただきました。入院で払った実額は20万ほどだったので残りは
ありがたく内祝やベビー用品に使いましたよー☺️

• tobe

tobe

ありがとうございます!すごいプラスになってますね😨😵❤️コープ共済はどのくらいおりましたか?😭

• 10月24日
  • ★ぴよこ★

★ぴよこ★

ごめんなさい!💦主旨間違ってましたが医療保険はコープ共済じゃないやつでした💦

• 10月25日
  • tobe

tobe

ありがとうございます!!
    三本とはすごいですね!
    おススメの保険ありますか?

• 10月25日
  • ★ぴよこ★

★ぴよこ★

今は持病で入れなくなってしまったんですが、あんしん生命の医療保険は払った分戻ってくるので掛け捨てより本当はそっちに入りたかったですね💦その分割高ではありますが、ただ掛け捨てよりはいいかなと☺️

• 10月25日
  • tobe

tobe

あんしん生命ですね!調べてみます❤️ありがとうございます!!

• 10月25日
けいこ

同じだと思いますがそれにプラスで手術分もでるはずです。(๑´ლ`๑)ここだけのおはなしですが普通の分娩をオペ扱いにしてもらうために別に切らなくてもよかったんだけどほんのちょっとだけ会陰切開してもらってプラス2万円支給してもらえましたよ(๑>∀<๑)♥あと出産に備えて妊娠中期に追加でもう1社の保険に加入したのでトータルプラス84諭吉でしたよ~♪

• tobe

tobe

会陰切開でもオペ扱いになるんですね!!
    2万と入院費って感じなんですね!
    ありがとうございます!!☺️

• 10月25日