※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃこ555
子育て・グッズ

おきあがりこぼしの遊び方について教えてください。子どもは3ヶ月で、現在は揺らして遊んでいます。他の遊び方や声かけのアイデアを教えてください。

おきあがりこぼしのおもちゃを祖父母からプレゼントしてもらいました。もうすぐ子どもは3ヶ月になるのですが、遊び方について教えてください‼️

今のところ、抱っこしたり寝かせている状態で見える位置に置いて、ゆらゆらさせてるだけです。

ゆれるとポロローンとチャイムが鳴るタイプで、
揺らしながら、ころーんころーん、とか

ポローンポローン、とか言ってあげてます。

子どもは見つめてたり見つめてなかったり(^o^)

おきあがりこぼしでこんな風に遊んだよーとか、

こんな声かけしてるよー

など、みなさんのおうちでの遊び方?を教えてください‼️

コメント

ちょちょん

プレイジム?を買ってからは一人で遊ぶ時間が増えました!寝ながら視界の中に色々あるので、興奮してます(笑)
今までは、私がガラガラしたりして相手してないといけなかったので、家のことをする時間ができました!

• ちゃこ555

ちゃこ555

ありがとうございます‼️

プレイジム、良さそうですよね〜( ´ ▽ ` )ノ気になってるんですが少し値が張るのでどうしよっかなぁと考えてます。

ちなみに、おきあがりこぼしはおうちにありますか?

• 1月8日
  • ちょちょん

ちょちょん

ベッドメリーも買いましたが、プレイジムの方が飽きずに遊んでます( ¨̮ )確かに少し値段はりますが、長く使えるのでいいかなって!
    起き上がりこぼしは残念ながらありません>_<

• 1月8日
  • ちゃこ555

ちゃこ555

教えてくださりありがとうございました!(*^◯^*)

• 1月10日