※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅんちゅん
子育て・グッズ

夜中のオムツ替えや授乳時にベビーベッドにライトを付けたいです。ニトリや無印のライトを使っている方、明るさについて教えてください。

教えてください(^-^)
夜中のオムツ替え、授乳の際にベビーベッドにライトを付けたいんですが皆さん何を使われてますか?ニトリや無印の使われてる方いらっしゃいますか?
授乳は問題なくても、オムツ替えの時もちゃんと明るく見えるか教えて頂きたいです!宜しくお願いします🙏🏻

コメント

ニトリです☺️
十分明るいですよ!

• ちゅんちゅん

ちゅんちゅん

お写真までありがとうございます😊
    真っ暗の部屋でこのライトだけでもオムツ替えちゃんと出来ますか?

• 10月24日

退会ユーザー

問題ないですよ〜〜✨
    上の子のときからずっと使ってます☺️
    でもちょっと眩しいくらいなので、安いなら下の方の私も欲しいです!(笑)

• 10月24日
  • ちゅんちゅん

ちゅんちゅん

そうなんですね!たまひよのも気になりますよね!笑
    ありがとうございます😊

• 10月24日

こんにちは😃無印ニトリではないのですが私が使ってたライトはたまひよのライトです😊オススメです‼友達にもあげたのですがとても使える!と喜ばれました。私はいつもベビーベッドに置いて、夜中のオムツ替えのときつけていました。手元が明るいのでオムツ替えがラクでした‼明るさも調節できるし優しい色味で眩しくないしかなり良かったです😍メロディも付いていて癒されましたよ~😃
ぜひ参考になさってください🙇

• ちゅんちゅん

ちゅんちゅん

これも気になってました!
    ありがとうございます😊候補に入れます!

• 10月24日
チシャ猫

エディオンで普通の携帯ライト買いました😊
安いし明るさも2段階で眩しいくらいでした😅