※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana709
その他の疑問

仙台市若林区やその周辺でオススメの整形外科はありますか?横になったら…

仙台市若林区やその周辺でオススメの整形外科はありますか?
横になったら寝返りもできなくてしばらく動けないし、立ち上がることすらも中々できない事が増えてきて困ってます( ;_; )

元々腰痛もちなので、妊娠でもかなり負担がかかったのかなーって思います(><)

接骨院には2回ほど行ったんですけど、腰の骨が曲がっててひどい状況って言われてしまいました😭
もうすぐ旦那が出張に行って本格的にワンオペになってしまうので、今のうちに病院に行こうと思ってます😭

あまりの痛さに接骨院ではなく病院に行こうと思ったんですけど、どこかオススメあれば教えてください😭

コメント

ほのぼのママ

痛みがあるなら小鶴新田のペインクリニックがオススメです。
一度行ってみて下さい。少し時間がかかるので、お子さんは預ける事をオススメしますが、とても楽になりますよ。

• nana709

nana709

参考にさせて頂きます♬。.
    コメントありがとうございました😊

• 10月25日
チョコレート

新しくできた、ゆずの木整形おすすめです(^^)蒲町小学校の近くです!
ぼちぼち混んでいますが、人気の証拠だと思います。看護師さんも先生も優しかったです(^^)

• nana709

nana709

ゆずの木整形検索してみました😊
    授乳やオムツ替えの際に別室用意してもらえるってHPに書いてあったので、ここに決めました💞

早速明日行ってきます(๑› ᎑‹)♡

• 10月25日
あーやげんのかぁちゃん

若林区伊在に、「仙台整形外科病院」があります。
私が3ヶ月ほど通いました。
出産時に、恥骨解離になり、産婦人科から紹介状を書いてもらっていきました!
ただ、紹介状を書いてもらっても丸一日にかかりました(・・;)

授乳室もおむつ替えスペースもないですが、受付の人に言えば、空いている部屋(診察室)を借りられますよ!

女医さんが昨年の8月でしたが、1人だけいらっしゃいましたが、すごく話しやすかったです(^^)

• nana709

nana709

ありがとうございます✨
    紹介状もらっても丸一日は辛いですね😭💦
    参考にさせて頂きました!
    ありがとうございました!

• 10月25日