※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぷーちゃん
お出かけ

今度子連れで初めてディズニーランドに行きます😊子どもは3歳と1歳です…

今度子連れで初めてディズニーランドに行きます😊
子どもは3歳と1歳ですが、1歳の子はプーさんのハニーハントやピーターパンなど1人で座る事が出来れば乗れるのでしょうか??
アプリで確認すると、ひとりで安定して姿勢を保てない方は乗れませんと書いてありました。
行った事がある方教えていただけると嬉しいです😊

子連れで行くのは初めてなので、持っていくと便利な物やアドバイスがあったら教えて下さい。

コメント

あゆ&ゆうママ♡

プーさんのハニーハントは抱っこでも乗れますよ😊
ピーターパンなどは1人で座れれば乗ることできますよ😊

• こぷーちゃん

こぷーちゃん

1人で座れる事が出来れば何とか大丈夫ですねっ😊
    せっかく行くので楽しめればいいなと思います😁

• 10月24日
  • あゆ&ゆうママ♡

あゆ&ゆうママ♡

一昨日行ったのでハニーハントだけは前抱きなら抱っこのままでもいいですよと言われたのでハニーハントは楽しそうに乗ってくれてました😁

• 10月24日
  • こぷーちゃん

こぷーちゃん

そうなんですね😀
    抱っこでも大丈夫なら、楽しく乗れそうです😊

• 10月25日
ルンバ

膝の上とかではなく一人で座れて安全バーから抜けなければ大丈夫かとおもいます。
うちの子は2歳の誕生日に行ってプーさんのティガーの所で弾む所で怖がり抱っこになり、止められました。。
一歳では安全バーは緩いかなぁ。。

• こぷーちゃん

こぷーちゃん

ティガーのとこは確かに小さい子はビックリしますよね💦
    当日行ってから、考えてみようと思います😊

• 10月24日
ぬん

先日連れていきました。
ピーターパンは乗ってないのでハニーハントだけですが…

バーを下げても緩いこと、途中で泣いても抱きしめやすいように私の足を横に出してその上に子供を乗せて高さを出してあげました!
キャストさんも見てましたが特にダメとは言われなかったのでセーフかなと思うんですが、この作戦は結構良かったと思います😌しっかり見えるし親にも触れていれるので。

• こぷーちゃん

こぷーちゃん

足を横に出すとは、座席に自分の足をのばして、その上に子どもを座らせるってかんじですか??

• 10月24日
  • ぬん

ぬん

そうです!完全に伸ばす訳ではなく膝までですが!

• 10月24日
  • こぷーちゃん

こぷーちゃん

その方法もアリですね😁
    ちゃんと見えて、親にも触れてられると安心ですしね👍🏻

• 10月25日
ちたまる

ハニハン、ピーターパンは1人で座れることが条件なので抱っこはできません。 1歳で乗ったときキャストさんに1人座りができるか、途中で抱っこはできないと言われました!
なので、なるべく体を寄せて支えて乗りました^^
YouTubeに動画乗っているので怖がりそうならみさせておくのも良いと思います。

夜になると寒いので上着とベビーカーのレインカバーは風除けになるのであるといいです!
あとは、ブランケットやディズニーで間食させたくないならいつも食べるお菓子とかですね。
子連れディズニー大変ですが楽しんできてください⭐️

• こぷーちゃん

こぷーちゃん

詳しくありがとうございます😊😊
    下の子より上の子の方がビビりなので、ちょっと心配ですが•••😅

親は大変ですが、子どもが楽しめるように頑張りたいと思います!!

• 10月24日

私はとなりに密着して座らせて、後ろから手を回して支えてあげてました😊
プーさんとピーターパンは時々激しい動きがあって少し怖かったみたいですが、私に密着してたので大丈夫でした😊
イッツァスモールワールドは大興奮でしたよ〜✨
旦那と私ではさんで座りました✨

• こぷーちゃん

こぷーちゃん

密着は大事ですね!
    乗り物は子どもとくっついて、少しずつ乗って行こうと思います😊

• 10月24日