※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

1歳の男の子のハロウィン🎃初誕生日にワンワンのケーキを作ってくれるお店はありますか。

👻🎃💀ハロウイン👻🎃💀に1歳になる男の子がいます!初めてのお祝いなので子供が好きなワンワンのケーキを作って貰えるお店はありますか。

コメント

ぴぴぴぴ

フォトケーキが思い浮かびました♩私が結婚した時も、私と旦那の写真をケーキにして友達がサプライズで出してくれました🎂ネットで、絵や写真を送って注文できるみたいです!

• ぴぴぴぴ

ぴぴぴぴ

私は子供が1歳の時は、クックパッドでもよく出てる1歳でも食べれる材料のケーキを手作りしたんですが、結局子供もボーロくらいしか食べず大人の口にも合わないためほとんど捨てましたw それよりだったら、大人が消費できるちゃんとしたケーキ買えば良かったなぁとその時はすごく思いましたよw

• 10月24日
  • そら

そら

返事遅くなってすいません。アドバイスありがとうございます。

• 10月25日
mom

スマッシュケーキならなんでも作ってくれますよ。全国発送してます