※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
9391
妊娠・出産

重曹で性別占いをしたい妊婦です。結果を教えてください。

今週妊娠したことがわかりました☆
そこで、重曹で性別占いができると聞いて早速試してみると見事に泡立ちました!
妊娠周期で結果が違うとも聞いたので、したことのある方ぜひ結果を教えてください(^^)

重曹性別占い
紙コップに小さじ1杯の重曹を入れ尿をかける。

ビールのように泡立つ→男の子
変化なし→女の子

中国式カレンダー占いより的中率は高いらしいのですが…
ぜひお願いします♪

コメント

でん

おめでとうございます!

え、そんな方法で占えるんですか⁈
びっくりです♩
どなたか的中された方いるんですかね⑅◡̈*
ちょっとびっくりして思わずコメントしちゃいました!
すみません、回答にならなくて(^^;;

  • 9391

    9391

    ありがとうございます(^^)

    友達から聞いてネットで検索すると、当たってる方が多いな~っと思って私も今日やってみました(^^)
    ただ、妊娠初期すぎると途中で泡だ立たなくなったとか、最初は変化が出なかったという人もいるみたいです、、

    • 1月7日
  • でん

    でん


    そうなんですね〜!
    私は中国式のも最近知りました!
    私も妊娠中やりたかったなぁ〜(^^;;
    また二人目の時に試したいと思います!
    二人目なんか今は考えられないですけどね(´-ω-`)

    • 1月7日
Wakana☆

重曹占いも中国式カレンダーもやりました!
重曹は本当にビールのように泡立ちますよね(笑)
どちらも男の子診断で、産まれたのも男の子でした!

  • 9391

    9391

    すごい!当たってたんですね♪
    ちなみに妊娠していつ頃占いましたか?
    よければ教えてください(^^)

    • 1月8日
  • Wakana☆

    Wakana☆

    中国式は妊娠初期、重曹は10wくらいだったと思います( ´・ᴗ・` )
    そのあと15wでも一応やりましたが、結果は同じでした(笑)

    • 1月9日
  • 9391

    9391

    昨日してみると泡立ちませんでした(゜゜;)
    やはり食べたものでも変わるのかな?
    10週くらいでまた試してみます♪

    • 1月10日
ままたんっ♡

重曹占い何度かしました♡(笑)
妊娠超初期から5ヶ月までちょくちょくしてましたが、
一度も泡立ちませんでした!
中国式占いも重曹占いも女の子だったので女の子かな〜〜♡と思ってましたが、
今のところ男の子と言われてるので私は当たりませんでした:;(∩´﹏`∩);:

飲み物や食べ物などで反応するみたいですよー:;(∩´﹏`∩);:

  • 9391

    9391

    そうなんですか!?
    中国式は、旧暦で見ないと、、
    とか数え年でなく満年齢でとかいろいろ書いてたので当たらないのかな~と思ってます。
    ありがとうございました♪

    • 1月8日