※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ますみ
妊娠・出産

安静入院中で体力が落ちているため、焦りと不安を感じています。安産で産みたいが自信がない状況です。

今週からたくさん動こうと家事をしたり、買い物に出かけたり、ゆっくり散歩したりしていますが、ぐったりです。
切迫早産で20週から35週まで安静入院をしていて、体力が落ちているんだと思います。
どうしよう…安産で産みたいのに自信がありません💦
ちなみに子宮口は0.5cmしか開いてないそうで、下がってきてないそうです。
焦る。

コメント

くりん

あと少しでご出産ですね☺
おめでとうございます♡♡
私も切迫で2ヶ月半入院しておりました😌入院中の診察やシャワーをするだけで疲れが出ていて、助産師サンに【この体力で産めるか不安なんですけど…】っと相談したら、力強く【大丈夫!みんな産めてるから!!!】っと言われました(笑)
結果、無事に産めましたよー💛
ご無理をせず残りの妊婦ライフをお過ごしくださいませ🙌

• ますみ

ますみ

そうです!疲れがすごい💦
    体が痛くて…(>_<)
    くりんさんは出産、時間かかりました?自然分娩でしたか?

• 10月24日
  • くりん

くりん

しかし、産後少し動くと足とか腰回りが筋肉痛にはよくなりますよ😅笑
    2人目の時に切迫でしたが、出産は2人目ということもあった為か、本格的な陣痛がきてからは、40分程で産まれましたよ☺本格的な陣痛がくるまでは、少し痛みがあるくらいで普通にご飯食べたり、歩いてトイレにも行っていました(笑)
    自然分娩です👶

• 10月24日
  • ますみ

ますみ

おぉ~♪安産じゃないですか!すごい🤩
    くりんさん、上の子もまだ、小さいようですので、筋肉痛にもなりやすいのかもしれませんね🤔

切迫だから産まれやすいかなと期待しつつも一概には言えないみたいですよね…力を出しきれるか、本当に不安で…自然分娩ですか😲✨心強い回答ありがとうございます🤗

• 10月24日
  • くりん

くりん

切迫だから分娩時の時間も短いのかも尋ねたら、あまり関係はないみたいですよ☺
    出産という、大仕事…
    頑張ってくださいね♡♡応援しています✨

• 10月24日
  • ますみ

ますみ

安産のため、スクワット、ウォーキング始めました✨
    本当ですよね。出産は命がけですよね…ありがとうございますm(__)m
    頑張ります!

• 10月25日