※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
妊活

職場の人が妊娠報告し、妊娠話題が多くてストレス。早く帰りたい。

職場の人に心拍確認前に妊娠報告されました(ーー;)具合が悪いらしく、流れちゃうかも、生きてないかも、不安…と言われ。
いざ心拍確認できてからは、つわりがつらい、何も食べられない、飲み会に行けないのか残念とか…何の話をしても、妊娠の話に繋げてくる。
妊活中で今にも生理が来そうな腹痛に怯えている私には、一緒に働くのがストレスです。
早く帰りたいなぁ…

コメント

Nmi

辛いの私アピール乙です👏
いますよねそういう人
今はただただ自分の話し自分が1番
人の気持ち考えられない人は発言しなきゃいいのにっていつも思います😤

• あやか

あやか

本当にそうなんです…早退すればって言っても帰らないし…帰ってくれた方が楽なんですけど(ーー;)
    狙ったわけじゃないのに妊娠した!とか一番傷つきます( ; ; )

• 10月25日
  • Nmi

Nmi

妊娠は本当奇跡だし、人にあまり言えることじゃないからこそ、気を使って欲しいですよねそういう話😔

• 10月25日
ぽち

私なら幸せな悩みですね!っていうと思います。
いいなぁ〜そんな悩みを持ててって。

• あやか

あやか

本当に羨ましい限りです!
    本気で悩んでたらこんな早すぎる時期に報告なんてしないと思うんですけどね!

• 10月25日
  • ぽち

ぽち

私は悪阻がひどくて2週間で4.5kg体重落ちて確かにカラダは辛かったけど、不妊に悩んで初期流産も繰り返して悪阻で悩めるなんて過去の私からすると思ってもいなかったので幸せな悩みだと思って日々乗り越えました笑

そんな人が妊婦様様なんでしょうね(;Å;)
    周りの気持ち考えろって思います。

• 10月25日
BIG MOE

同じく私もそんな感じです!

検診いって順調だった、妊婦用の服どうしよう、あれ食べたい食べれない、
などなど

妊活中の私には羨ましい話ばかりで辛いです(|| ゜Д゜)

最近はお腹をよくさすってたりしていて、余計に羨ましく思ってしまいます!

• あやか

あやか

うわぁ〜辛いー(><)
    それきっと今後の私もやられるんでしょうね…
    先が思いやられます…

• 10月25日
  • BIG MOE

BIG MOE

早く産休に入れと思ってます(|| ゜Д゜)

お互い授かるといいですね(´;ω;`)

• 10月25日