※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa
産婦人科・小児科

1歳0ヶ月の子供が食物アレルギーで多数引っかかり、川崎市内でおすすめの病院を知りたいです。また、克服した経験のある声も聞きたいです。

1歳0ヶ月の子供が先日アレルギー検査を行ったところ、ミルク、卵白、オボムコイド、小麦、ソバ等多数引っかかりました。

かかりつけの小児科ではアレルギー科を受診し、計画的に克服して行きましょうと言われたのですが、川崎市川崎区、幸区でおすすめの病院または食物アレルギーで皆様が通院している病院を教えて頂きたいです。

また、小さい頃はアレルギーあったけど、今は克服したよ!!と言う声があれば聞きたいですm(__)m

よろしくお願いします!!

コメント

ktenかぁちゃん

うちの息子は7ヶ月の時、離乳食で蕁麻疹が出てすぐ病院へ行き検査したところ
乳と卵のアレルギーが出ました。
その後、負荷試験の話になり川崎区だと市立病院しか負荷試験が出来ないと言われ
今、市立病院へ定期的に通い2度負荷試験をしました!

• aaa

aaa

家の近くのクリニックと迷っていましたが、負荷試験はできないとのことなので、市立病院の紹介状書いて貰おうと思います!
    決め手になりました!丁寧にありがとうございます!

• 10月24日
R

旦那が小さい頃卵アレルギーだったのが今は克服してますよ!

小さい頃のアレルギーは大きくなるとなくなるとよく聞きます😊

• aaa

aaa

ショックを受けていたので、励まされましたm(__)m
    温かい言葉ありがとうございます!
    なくなる事を願って子供と頑張ります!!

• 10月24日